御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 添い寝?

<<   作成日時 : 2006/11/29 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

御門がこうして寝るようになったのはごく最近です。

それまではリビングにごろ寝すらしませんでした。

何がきっかけだったのか分かりませんが、最近、リビングの中でもお昼寝ができるようになってきました。

ソファの上でも、です。

しかも、私が一緒に座っているときは、膝枕状態!

私自身がソファで一緒に寝られるようになるといいなぁ、とは思っていましたが、まさかこういう形になるとは。

寄り添うぐらいでよかったのですが……、ま、いっか。

御門が足に乗った状態で、私もついついうたたねをしちゃうこともあります。

というか、しょっちゅう寝てるかも。

これって一歩前進っていってもいいのかなぁ〜(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
御門君の甘えんぼさん?! かわいいね〜 ぴたっと側にくっつかれると本当にいとおしく感じてしまいます。 シェリーは外犬だからくっついてうたたねなんてできなかったけど レオンが最近寒い日には私にぴたっ寄り添ってこっくりこっくり しています。
花とわんこ
2006/12/01 21:36
>花とわんこさん
私も最近、御門がこっくりこっくりと船をこいでいるのをはじめてみました!そんなに眠いなら横になればいいのに…と思いながらも、ついついちょっかいを出してしまう私。イジワルだな〜。
御門
2006/12/02 09:49
今まではリビングにも寝なかったの?まぁ〜
うちは犬太さんが家の中に居たときも、やりたい放題、人のひざを2匹で奪い合い状態でしたよ。(爆)

これからの季節はあたたくていいねぇ〜、御門ちゃん。
ん?そういや、カフェでは思いっきりひざの上に乗ってたよね?(笑)
SHIOSHIO
2006/12/04 22:04
>SHIOSHIOさん
今までは寝なかったんですよ〜。確かにカフェではひざの上に乗っていたのですけど、あれは家ではやったことがなくて、やるのはもっぱら病院なんです。
ソファだと頭だけしか乗らないから、「あたたか〜い」ですむのですが、ひざの上に乗られるととても、重いので(ちょっと恥ずかしい気もするし)やめてもらいたいな〜、と思っているんですけどね〜。
御門
2006/12/09 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
添い寝? 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる