御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS さ、寒〜い

<<   作成日時 : 2006/11/12 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日はとても風の強い1日でした。
また、日中は暖かくても、朝晩は冷えてるな〜という日も増えてきましたね〜。

いよいよ、冬の到来って事でしょうか〜。

こんな日には、犬ゆたんぽのありがたさを痛感します。

気軽に呼び寄せて、座らせて、後ろからガバッと抱きつく!
あ〜、あったか〜い!!!!

柔らかい暖かさで、至福の瞬間ですね〜。
指先が冷たい時には、ちょっと脇の下(モチロン、御門のですよ〜)にも入れさせて頂いちゃったりして。ムフフ。

ただし、残念な事に、長くは続かないのです。

「もーいーでしょっ」といって逃げられるか、伏せられてしまいますから。
あまりしつこくすると、嫌がられてしまいますしね。


これからもっと寒くなるから、益々よろしくね〜、御門。

「え〜、面倒くさっ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
ここのところ、急に寒くなってきましたよねー。
もう冬ですね。。
確かに無料の暖房器具、すごく重宝しますね♪
我が家は…どちらかというと まめさんの方が暖かいですぅ♪
毛が柔らかいので、すぐ地肌?って感じで…布団に潜ってるだけでも暖かく、とっても助かってますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
御門君も…まんざらでもナイ雰囲気ですね〜♪
良い表情してるものね☆かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ちぃ
2006/11/13 16:40
そちらも寒いのですね〜。
でっかい湯たんぽは効果大ですね!!
そのうち御門君も寒くなってママさんにひっつきにくるのでは・・・
お互いあったか〜で冬を乗り切りましょう♪
ジュママ
2006/11/14 13:15
>ちいさん
これまでが温かかったせいか、急に寒くなってきたような気がします。まだまだ、ファンヒーターを持ち出すには早い気がするし、かといって、何もしないと寒いし。そんな時、重宝しますね〜。
>ジュエルままさん
こちらも寒くなってきました〜。湯たんぽ、大きいので温かい面積は大きいのですが、なにぶん短時間しか持たないので…。もしかして最近よくくっついてくるようになったのは、寒いからか!?湯たんぽは私!?
御門
2006/11/14 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さ、寒〜い 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる