御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕の飼い主はアホなんです…

<<   作成日時 : 2006/11/26 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

みなさん、聞いてください。
僕の飼い主はアホなんです。

今時小学生もやらないようなイタズラをして、うひゃうひゃ喜んでいるのです。

今日もこの写真をとったあと、
「キリンみた〜い」
(どうやら僕の頭の後ろからだしたピースがキリンの角みたいな所に似ていると思ったらしい)
と言ってるし。

まったく、先が思いやられます。

あっ、ご心配をおかけしてしまったようですが、僕、元気になりました。
今はご飯がおいしいです。


…なぁんて思っていたりして、御門。

たま〜に冷ややかな目で見てるんですよ。
いやだなぁ、もう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キャハハ、麒麟ですか?たしかに苦しいかも(笑)
御門君のお言葉、そのまま私に向けられているかも。
ユウも時々御門君のように、冷ややかな眼差し
するときあるもの。
しかしお夕飯美味しく食べれて良かった良かった!!
元気がなによりです。

sayuri
2006/11/26 19:55
そうね〜、たしかに 冷ややかな目つきは たまにしておりますね〜大治郎も・・
なーに、やってんだか?てな感じですかね〜?
大治郎には ニンゲンは、たまに変な事するけどっては 教えてはあるので 健気に付き合ってはくれてるみたいですけど・・・
本当に付き合ってられないよって顔をしている事も ありますね〜。
御飯が美味しいのは 何よりですね〜。
大治郎も食欲は とっても良いですよ〜。

「キリン」じゃなくて 季節柄 「トナカイ」ってのは いかがですか?御門君。
大治郎の父
2006/11/28 21:41
ギャハハハ〜(^o^)。キリンになってるよ〜
あるある!うちではエンジェルがよく冷ややかな目で見ますよ。何やってんよ〜?って感じに!そんな時はロゼに慰めてもらいます。でも、そんなロゼも自分が眠い時はおいおい〜と相手にしてくれない時も・・・(^_^;)。
御門くん食欲が出てきてよかった♪
あんまり御門ママさんに心配かけちゃだめだよ〜(笑)。
sprout
2006/11/29 08:57
>sayuriさん
ほんとうにわんこの表情は面白いです。冷ややかな目線を向けるときってぜーったい上から目線でモノを考えているよな〜って思います。
ご飯はまだ、回数を多くして、1回の量を少なくしているからか、バクバク食べています。やっぱりご飯を食べてくれると、ホットしますね。
>大治郎ぱぱさん
御門も飼い主のアホぶりを考慮しているのか、結構付き合ってくれます。冷ややかな目線付きですけどね〜。今度大治郎くんと遊べるときには、「僕の飼い主ってさ…」ってぐちるかも知れませんね〜。そのときは聞いてあげてね、大治郎くん。
「トナカイ」ですか〜。「トナカイ」にするためにはもっとすら〜っと長い指が必要ですね〜。割り箸でも使うか!
>sproutさん
おっ、うけてる!どうです、キリン。エンジェルの「トナカイ」の被り物には勝てませんが…。御門も被り物がかぶれるといいんですけどね〜。きっと即効とって、カミカミ→ボロボロっていう運命だろうな〜。
御門
2006/11/29 20:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕の飼い主はアホなんです… 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる