御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の耳

<<   作成日時 : 2006/12/09 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

この前何かで見た(聞いた?)んですけどたれ耳わんこの耳は大半が、ひとで言う「耳たぶ」なんだとか。

じゃぁ、御門のようなたち耳わんこはいったいどの辺りが耳たぶなんだろ?

ほとんど耳たぶがないのかな?


話は変わりますが、この御門ちょっと変な顔していると思いませんか?

実はこの写真をとる少し前に、御門がおならをしたんです。

それで「したでしょ!」ってしつこく言ってたらなんだかこんな顔に…。

ごめんね。
いつでもプーしていいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私、今まで、ころすけのおなら聞いたことがないんですよ。しないなんてないですよね?(笑)
家も、いつでもプーしていいよ。(笑)
Noriko
2006/12/09 22:05
まぁ〜!御門君もオナラちゃんかぁ。。(*・▽・*)
なんかね、オナラってワンでも音とかニオイが違うんだよ!!
うちは姉さんがプーって絶対に音がして、しかも!その音にビックリ!!するのー。(´w`*) 飛び上がってマジで驚いてるの。
まめちんは無音…そして超!強烈なニオイなの…。
御門君はプーなの??ニオイは??

タレ耳ワン、耳たぶなのかぁ。。フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
ちぃ
2006/12/10 00:39
おなら、しますよね。
で、「あ、おならしたー」って言うと、必ず「えっ、誰が?」って知らん顔をします。それでも「したでしょ。プーって」って言うと、困った顔に変わります。
あまりに大きな音が出た時は本犬もビックリするのか、固まります!
御門くんは、困っているのかな?固まっているのかなぁ?
面白いですよねぇー、ワンコって。
キレ子のばぁちゃん
2006/12/11 15:01
おならするする〜!(^^)!。「プ〜」だったり「ブッ!」だったり「ス〜」もあるな〜(笑)。ロゼは、自分のおならを確認するようにお尻を臭いますね〜。エンジェは「私知りませ〜ん、何よ〜」って感じでムッとします。みんな結構臭い!御門くんも臭いプ〜ですか?
ほんと その時々で反応が違うから面白いですよね(^o^)。
sprout
2006/12/12 10:54
>Norikoさん
御門はあまり、音のあるプーはしないんですよ。だからころすけくんも…。
>ちいさん
御門はあまり音がしないほうです。たまに、音が出て自分でびっくりしていますから。においは…どうだろ?たまに「お前だなっ!」って指摘したいときもありますけど(笑)
>キレ子のばぁちゃんさん
御門は普段はそ知らぬふりをしていますが、音が出るとびっくりして「僕!?」って感じで自分でにおいを嗅いで確かめてますよ〜。こちらとしては「出たこともわからんのかいっ!!」ってつっこみたいぐらいですけど。
>SPROUTさん
御門は音がしたときだけ、確認しますね。プーひとつでも、わんこそれぞれあるんだな〜。エンジェルは逆切れたいぷ?
御門
2006/12/13 10:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犬の耳 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる