御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS まった〜り

<<   作成日時 : 2006/12/13 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

今日は午前中、晴れ間がでていて良いお天気でした。
御門はまった〜りしています。

本当は口がたるたるしているところを撮りたかったのですが、今日に限って口がたるみません(笑)
いつもはみかんが一房・二房ぐらい隠せるぐらいタル〜ンとしているんですけどね。


さて。
ここでふと湧いた疑問。

パグに代表されるような短いマズルのわんこは口がたるむのかしら?

どなたがご存じですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
口がたるむ、ってどういう図だろう?
最初想像したのは、顔を横にすると歯と唇が重力で離れてタルーってなる図。
でもそれだと、パグとかもたるみそうだしな。。。
次回是非、口たるみの激写を!
キレ子は今度は御門さんが言っていた耳たぶの部分がグジグジしています。また引っ掻いて増殖中です。困った。。。
キレ子のばぁちゃん
2006/12/15 22:54
>キレ子のばぁちゃんさん
たぶんおっしゃっていることでいいのだと思います。でも、よ〜く見るとあのたるんでいる部分で鼻の横じゃないですか?だから、マズルの短いパグなどはどうだろう?と思ったのですが・・・。
なかなか口たるみは撮影が難しいんですよ〜。がんばってみますけど。
キレ子ちゃん、耳がカイカイなのですか〜。キレ子ちゃん、かゆいだろうけど掻いちゃダメよ!
御門」
2006/12/16 19:56
ん〜、キレ子のばぁちゃんさん同様、“たるむ”を想像中。
ぜひ、激写してぇ〜!!
SHIOSHIO
2006/12/18 23:30
たるんだ唇が 乾いた歯にくっ付いて おかしな具合になっているのを 見たような記憶が・・・・。
大治郎の父
2006/12/19 21:15
>SHIOSHIOさん
なかなかうまく写真に取れないんですよ〜。でも、みなさんのところのわんこはたるまないのですか?それとも、あの状況を“たるむ”とは言わないのかな…。
>大治郎パパさん
どのうちのわんこでもたるむと思っていたのですけど。。。違うのかな?
御門
2006/12/20 20:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まった〜り 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる