御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS う〜ん、うまく撮れない・・・

<<   作成日時 : 2006/12/20 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

前々回の「まったり〜」の記事で、“たるむってどんな感じ?”っていう話が出まして写真を撮ってみました。
でも、うまく撮れないんですよ。更なる誤解生じそうですが・・・。
画像


どうですか?わかりますか?
“たるむ”という表現があまりよくなかったのだと思うのですが・・・。

みんな、一度は見たことあると思っていたのにな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンハ☆
御門君のたるみ、イイ感じですね〜♪
私はプニプニと呼んでいますが…あの感触がなんともいえず。。。
つい引っ張ってしまうのです。
ちぃ
2006/12/20 23:14
そうそう、ユウもその辺りが気持ちイイ\(・ヮ・)/
写真で表現するのって難しいですよね。
肉眼では良く解かるのに、巧く写ってくれなくてTT.
でも御門君、解かりますよ、ムニュー、したくなります。
sayuri
2006/12/21 08:33
「たるむー」わかります!思っていたことと同じでしたよー。
唇が歯茎から重力で離れてダラ〜ンとしている状態ですよね〜。うちはキレ子より海のほうが大きい分、たくさんたるみますねぇ。
うんうん、そういう意味でわかりました。パグ、どうなんでしょう。フレンチブルドッグは??そもそも、小型犬はたるむのかなぁ?ですよね。
キレ子のばぁちゃん
2006/12/23 09:23
>ちいさん
あのたるみ具合。いいですよね〜。ちいさんはたるんでいるところを触れるのですか!?御門は触ろうとすると起きちゃうから、残念ながら触れませ〜ん。
>sayuriさん
ユウくんもですか!写真に撮ろうとしても、なかなかうまい角度から撮れないし、御門も携帯をもってうろうろする私が気になるみたいですぐ動いちゃうんですよ〜。あのタルタルしたところ、触りたいですよね〜。
>キレ子のばぁちゃんさん
同じでしたか〜!!やっぱり大きいほうがたるむのですか〜。だとすると、パグなどの短いマズルの子はどうなんでしょうね〜?どなたかご存知ないですか?
御門
2006/12/24 20:25
こ、こ、こ、これかぁ〜!!!
確かにたるんでいる。(笑)
うんうん、大きなわんこでマズルの長い子がたれやすい(?!)かもね。
うちの大吉では見られませんもの。
SHIOSHIO
2006/12/26 15:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
う〜ん、うまく撮れない・・・ 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる