御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わりですね〜

<<   作成日時 : 2006/12/30 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

いよいよ今年もあとわずかですね。

今年も1年間、いろいろありました〜。
今年はやっぱり病院にいく事が多かったですね。
来年は健康に1年過ごせるといいなぁ〜♪

みなさんはどんな1年にしたいですか?
このブログに遊びに来てくださった方々、覗いてくださった方々、ありがとうございました。
来年も遊びに来てくださいね〜。


来年が、みんなにとって、楽しい1年でありますように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう直ぐ12時だから大晦日に突入^0^/
今年もありがとう♪御門君とは少なくとも1年はお付き合いさせていただいて、とっても身近に感じます。
今年は白ワンコでオフ会出来てよかったね★
病院通いや入院もあってママはとても心労もあったかと思いますが今日のような爽やか写真見せてもらうと何だか「過ぎたこと」で終わっちゃいますね^−^;
ママは大変だァ〜^−^;
来年も是非に宜しくお願いします。
おっとぉ〜〜〜^0^
12時だヨン★24時間のカウントダウン開始だねっ^0−¥
ママリンkei
2006/12/31 00:01
>ママリンさん
本当に今年は病院にお世話になることが多くて(=諭吉さんもだいぶ出て行かれた…)戌年なのに、ひやひやした1年でもありました。それでも、年末をこうして、のんびり過ごせているからいいかな?って思います。
本当に来年はどんな1年になるのか楽しみですが、来年もよろしくお願いいたします〜。
御門
2006/12/31 13:17
年々、1年が過ぎるのが早く感じる・・・いや、確実に加速をしているに違いないと思うのは私だけでしょうか?
今年は、白わんこ同盟で御門ちゃんにお会いできて本当によかったわん。
来年も会えますように、願いながら・・・来年もよろしくお願いします☆
良いお年を♪
SHIOSHIO
2006/12/31 14:13
>SHIOSHIOさん
いや、確実に早くなっていますよ、1年!!!
もう今年になってしまったけど、また白わんこ同盟で会えるといいですね〜。
御門
2007/01/04 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も終わりですね〜 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる