御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の御門

<<   作成日時 : 2007/02/08 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日は風もほとんどなく、暖かかったので庭で遊びました〜♪
最近ではフリスビーよりもボールです。

御門の度重なるかかんなアタックにより、ボールはもうヨレヨレ。
ほとんど弾まないのに、そんなボールが御門は大好きです。
画像


おや?御門がいない。
めずらしく、右側に見切れています。かろうじてリードだけ、見えてます(笑)

画像


御門〜、ボール 転がしたよ〜!!

画像


「あっ!!!!ボールだぁ〜」
画像

画像

画像


「ボールの動きが止まった〜、これなら咥えていけそう〜

画像


こうして、御門は咥えて持っていき、座ってカミカミはじめようとします。
以前は咥えることが出来なかったので私に取り上げられてばかりでしたけど、
最近は咥えられるので自慢げに持って歩いていたりします。

でも、最後には返してもらうからね〜〜





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
御門君 御門ママさん おはようございます。
おーい!おーい!!出た出た御門君
キャハハ、手・動・動画のようですね。
ボールにたどり着く前の御門君の表情
可愛いですね、まるで笑っているように
見えます。ボールべコベコになっていて
咥え易いんですね、ユウは軟式テニスの
ボールですけど^^;やはりこうして遊びますよ
お家の中でね。やっぱり外は気持ちよさそうです。
外。。。と言う事は、今日はママさんヘアースタイル
バッチ・グーですね\^ヮ^/

sayuri
2007/02/09 07:59
益々カワイイ御門君ママ*^-^*
やぁだぁ〜ダーリンに報告?もぉ。。。
Loveloveゴチですわヨン♪
海はねドッジボールくらいの大きさはOK!
でも多少空気抜けてなくちゃだめなのよ〜^−^;
御門君があまりお散歩に欲が?ないのはお庭で遊べるからでは?
最近つくづく思うけど、ワンコの習性だけを果たしてあげられればそれでいいのかな?って思う。
やっぱママさんみたいにスキンシップが一番かと思いますよ★
ママリンkei
2007/02/10 00:01
こんな大きなボール咥えられるんですね。
すごい・・・
うちのはテニスボールくらいのボールがお気に入り♪
動くものがわんこは好きですよね〜☆
ジュママ
2007/02/11 12:15
暖かい日が続いてお外遊びが楽しいですね。
御門君、お口大きいね〜 こんなに大きなボールも
なんのその ぱくっと咥えられるのですもの
生き生きとした御門君の表情がいいな〜

シェリーも若いときにはしつこいくらいボールを
追いかけて走り回っていました。
花とわんこ
2007/02/12 15:45
ボールって、これサッカーボールですね。
御門くん、サッカー犬になってドリブルしているみたい!あっ、でも、口でくわえるのは反則ですよ〜。
暖かな日射しと嬉しそうな御門くん、微笑ましいです。
キレ子のばぁちゃん
2007/02/13 16:21
>sayuriさん
元は普通のボールだったんですけど、御門にガジガジやられている間にベコベコになりました。ここのところ、暖かい日は、本当に暖かいので付き添いの私も楽チンです(笑)今日?もちろん、頭はばっちりです!!
>ママリンさん
そうですねー、御門は散歩が好きな割には「散歩行きたい〜〜〜」ってごねることはしませんね。そういった意味では楽ですね〜。御門もボールが空気があまいほうがいいみたいです。なぜってパンパンに空気が入っていると歯が立たないから…。
>ジュエルままさん
なんといっても大口ですから〜。ジュエルくんなんて、一口かもしれませんよ〜〜。前はフリスビーで遊んでましたけどボールで遊ぶようになってから、フリスビーは見向きもされなくなってしまいました。やっぱりコロコロと動くほうがいいんですね。
御門
2007/02/14 19:18
>花とわんこさん
口、大きいですよ〜。私の顔もパクってやられそうになりますモン!!
レオン君の頭なんて一口ですよ〜、一口!!会長と違うのは御門は飽きっぽいです…。
>キレ子のばぁちゃんさん
そうです、サッカーボールですよ〜。ボールを追いかけているか、反則をしているかどっちかですね〜(笑)
御門
2007/02/14 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日の御門 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる