御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンがきたよ〜

<<   作成日時 : 2007/03/15 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

sproutさんからバトンが回ってきました〜。
がんばって答えま〜す!!

Q1 愛犬の名前の由来は?
 
  このブログを始めた頃に記事にしましたのでそちらをごらんください(手抜き?)

Q2 呼び名はそのまま?それとも違う呼び方? 
 
  うちでは、「みか〜♪」と呼ぶことが多いですね〜。
  一時期、「みかジョン」とか「みかちん」とか呼んでいたこともありましたけど〜。
  
Q3 今 犬欲しい病?       

  御門で手一杯です

Q4 もし飼うなら犬種は?

  最初、ダルメシアンが買ってみたかったんですよね〜。
  あと、四国犬っていう話もあったな。

Q5 行けるなら愛犬とどこへ行きたい?
      
  沖縄?

Q6 そこへ行って何がしたい?     

  う〜ん。のんびり?まったり?
  でも、御門が水、嫌いだからな〜

Q7 あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う? 

  何だろ?独り立ち?
  思う存分おやつを食べることかな〜?

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

  「おやつ、チョーダイ」 

Q9 愛犬の短所は? 

  テンションが超あがりやすい。
  駄々っ子の傾向、あり。
  ビビリ。

Q10 愛犬の長所は? 

  基本的に、犬好き・人好き。最近、ちょっと例外が増えてきましたけど。
  トイレのしつけだけはなぜか、完璧
      
Q11 愛犬の大好物は? 

  ヨーグルトとおやつ(特にさつまいも)。
  同じ食べ物でも、ご飯は別みたいです。おやつは目の色が変わるけど、ご飯への反応は   そっけない。

Q12 愛犬の変だけどにくめないところは? 

  家の中のトイレに入るのに、何往復(下手すると何十往復かも?)もするところ。
  ファンヒーターのコードをまたげないところ。

Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと?    
   
  う〜ん、50%ぐらい?
   
Q14 最後にバトンを回す人をどうぞ

  キレ子のばぁちゃんさんにお願いしたいのですが、いかがでしょう?


バトン、久しぶりでした〜♪

画像


御門はお休み中です〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バトンありがとうございました〜♪
ほんと御門くんは小さい時からトイレはバッチシでしたよね〜うちにお泊りに来た時もトイレの場所1回で覚えちゃいましたよね!懐かしい〜(*^。^*)。 
そんな御門くんもソファーで寝れるようになっちゃって〜いろんなことが1つ1つ出来るようになって楽しいですね♪
我が家のベリーは最近進歩がないな〜(^_^;)。
sprout
2007/03/16 15:12
ファンヒーターのコードをまたげないところ・・・って。
かわいすぎますね。
じ〜っとコードを見つめて固まる御門君を想像しちゃった(笑)
ジュママ
2007/03/16 20:27
おっと、随分遅くなってしまいました!すみません。
バトン、いただきますー!
犬バカ度、50%ですかぁ?抑えてますねー。
キレ子のばぁちゃん
2007/03/19 13:49
みかちゃん、本当に雪のように真っ白でいつも元気一杯ですよね(^O^)/
沖縄!行きたいね! 水嫌いの御門くんも泳いだりして\(◎o◎)/!

ちゃんとおトイレできてえらい!レオンなんか今日もおもらしして私から大目玉くらってました。ワンコの1歳といったら人間の17歳よ 17歳でおもらしはいくらなんでも恥ずかしいわよねぇ
花とわんこ
2007/03/20 15:19
みか〜♪は可愛くていいですね^-^v
一番最初にしゃべるのは
「僕の体であそばないで〜」じゃないかな(笑)
もしもーーし御門君、君が主役ですよ!
起きろ〜〜〜、爆睡していますね^-^

sayuri
2007/03/21 08:36
>sproutさん
「トイレだけ」はばっちりなんですよ〜。ほかはダメダメ君ですけど〜〜。最近えらそうにソファで寝ています。でも、御門的にはもう少し硬いソファがいいみたいですけど〜。
>ジュエルままさん
想像通り、固まってじーっと見ていますよ。私が近くにいると「通れないんだけど…」て目で訴えてますけど(笑)
>キレ子のばぁちゃんさん
やっぱり、50%はちょっと控えめすぎだったでしょうかね〜(反省〜)
>花とわんこさん
御門はまだ泳いだこと、無いんです。泳げるかな〜?
御門はトイレはばっちりだけど、そのほかはぜんぜんダメですよ〜。きっとレオン君のほうがいっぱい出来ることあると思いますよ〜。
>sayuriさん
「みか〜」って呼んでいるので、女の子だと思われたりすることも。
3人がけのソファを独り占めで爆睡です。なんだか、態度デカッ。
御門
2007/03/21 19:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトンがきたよ〜 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる