御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋が瀬だぁ〜!

<<   作成日時 : 2007/04/30 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

先週、私が身動き取れなくなりいけなかった秋が瀬に行ってきました〜。

お天気も絶好調!!

画像


御門がよく行く「秋が瀬」はこんなところです。
画面の右側は草むらですが、さらにずかずか行くと川に出ます。
左には道路があってその先は田んぼ。

この道路沿いにこのようなスペースが何箇所かあるんです。

そして田んぼとその先の土手の間にはサッカー(フットサルかな?)のコートがあって
浦和レッズのユースとかジュニアくらいの選手が練習していたりします。

定期的にお手入れはされているようで、あるときいきなり草が刈り込まれていたりします。

画像


遊びに来た、というよりは旦那が連れまわしているだけのようでしたが
楽しそうだったので、ま、いっか。

画像


本当はもっと写真がとりたかったんですけど、すんごく天気のいい日は液晶が見えないんですよね〜。
だから、帰ってくるまで、どんな写真が撮れているか、あんまりわかってないことが多いです

皆さんは、GW、楽しんでますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(´c_,`*)バンワァ〜★
お天気も良く、サイコーのお出かけ日和でしたね♪
御門君もご主人さんも良い運動になったでしょ〜? (*^▽^*)
とっても良く撮れてますよ、御門君イイオトコ。
ちぃ
URL
2007/04/30 23:26
御門君一家はGW始まったんですね^-^
秋が瀬って、色々なスポーツが出来る、広いグランドがいっぱい
集まったところですよね、埼玉県の名所?
広々として、パパさん走り回りたくなっちゃいますよね。
晴天の良いお天気だったようす、そうそう、画面見えなくても
バシャバシャ撮っちゃう^^;
御門君の走る姿は颯爽として、カッコイイで〜す(*^。^*)
私は明日4人ほどお稽古をつけて、GWに突入!
はねのばすぞ〜〜ウキウキ
sayuri
2007/05/01 15:41
秋が瀬は一度行ってみたいと思っていたところです。広い野原があるのですね。御門くん大喜びね〜(^v^)緑の草原に白いわんこが颯爽と風をきって走っているね かっこいいよ〜  ちらと見えているおみ足はパパさんね!
 
その公園は人間が楽しめるような施設はあるのですか? 例えばレストランとか売店とか
花とわんこ
2007/05/01 16:24
昨日までお天気良かったのに今日は名古屋は朝から雨だよぉ〜
ってこの青空の写真見たら昨日まで居た伊勢の青空を思い出しました^−^
緑があるとこはホントいいですね★
で、で、一緒にRUNしてるのはママさん??
御門君、嬉しそうですね♪いい顔してる^−^
私は土曜から月曜まで南伊勢で過ごしました。山の上のロッジなんですが車も来なくて常にノーリードの陸華は幸せそうに走り回ってましたよっ!
御門君みたくね〜★
明日まで仕事して後半は日間賀で寛いできまぁ〜す^−^
互いに楽しいホリデー過ごしましょうね*^-^*
ママリンkei
2007/05/01 23:52
お・お・お〜〜〜秋が瀬だ〜!
空は青空♪芝もキレイに刈られてイイ感じ〜♪御門くんもパパさん(笑)も楽しそうですね♪走ってる、走ってる〜フフフ♪♪
御門くんいい表情してますね〜楽しそう(*^。^*)

sprout
2007/05/03 07:34
>ちいさん
実は動いていたのは旦那と御門だけで、私はノロノロと歩いているだけでした…。御門は最初は爆発的に動くのですが、体力の無い軟弱モノなので、すぐ走る、から歩く、に変わります(笑)
>sayuriさん
あら?秋が瀬をご存知ですか?実はいろんなスポーツが出来たりバーベキューが出来たりするのは、川の反対側のほうです。実は「秋が瀬」といっていますが、本当は川の向こうが「秋が瀬運動公園」でこちらは「志木運動公園」らしいです。なので、コートのように整備されてはいません。御門が遊ぶにはちょうどよい場所なんですけどね。
>花とわんこさん
上でも少し書いたのですが、うちが行っているのは「志木運動公園」で、さいたま市側にあるのが(うちからだと川の向こう側)「秋が瀬運動公園」です。
残念ながら、売店などの施設はありません。秋が瀬公園にはかろうじて、トイレや水道がありますが、志木運動公園(御門がよく行く「秋が瀬」)には水道やトイレすらありません。ですから、御門用の水は持参です。本当にただの原っぱです。御門が遊ぶにはよいところなのですが。
御門
2007/05/06 15:21
>ママリンさん
御門と一緒に走っているのは旦那です。私にはそんな体力、ありませ〜ん(笑)ここは下が土むき出しではないので、汚れずに遊べるいいところです。
ここでは、ノーリードという訳にはいかないけど(特に御門は)、ロングリードがあれば十分楽しめます。思いっきりダッシュも出来るし!!
>sproutさん
とってもいいお天気でした〜♪相変わらず旦那は御門と一緒に走ってます(笑)
御門
2007/05/06 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋が瀬だぁ〜! 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる