御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS GWもおわり〜。

<<   作成日時 : 2007/05/06 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

GWも終わりですね〜。
今日は「もう終わり〜」といわんばかりに

御門は2日前に再び秋が瀬に行ってきました。
今日はsproutさんちのエンジェルとディルが一緒〜。
(ディルの写真、撮るの忘れた・・・)

久しぶりに会ったディルパパさんに御門はなんと「うれしょん」!!

つい先日ディルママさん(=sproutさん)にあったときはしなかったのに〜〜

そして、さらに久しぶりに会うエンジェルに猛烈にアタック・・・というより、本当に体当たり状態
そして、なにやら「ウ〜ウ〜」言いながらエンジェルの頭をガブリガブリ。
(本当にかじっているのではないですよ、念のタメ)

どこでどう覚えたのか、全く理解不能なんだけど、コレは一応御門の愛情表現・・・らしい。
本人はとっても楽しそうにエンジェルを追い掛け回していました。

そして、被害者・エンジェルは頭をよだれでベタベタにされていても、特に怒ることなく(というより、御門は眼中に無かったような気がする)私や旦那にご挨拶に来てくれました〜。

本当に、ええ子や〜

エンジェルはママさん&パパさんとボール遊び〜。

画像

画像

画像


エンジェルはこの後もしばらく遊び続け、一方の御門は・・・
画像


すっかりお疲れで、日陰で長々と休んでいました(笑)


皆さんのGWはいかがでしたか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
御門く〜ん、本当に楽しそう!
ゴールデンウィーク最終日は雨にたたられましたけど、本当にいいお天気でしたね。うちは、どこに行く、というよりも、浜辺に来る人&犬達を避けるのに一苦労でした。ここの浜辺は外人さんが多く来られるのですが、外人さんが連れているワンコはほとんどノーリード状態。言葉通じないからコミュニケーション取るのが大変ですー。
そうそう、以前書かれていたファーミネーター、とうとうゲットしました!!このところ、ボワボワ毛いっぱいのキレ子のバテ度がひどかったので、蒸れて皮膚炎を起こす前にと、思いっきりましたよぉ。結果、簡単にどっと抜け、本犬もとーっても気持ち良さそうですねぇ。
御門くんは、その後またしました?最近、抜け毛の季節ですものねぇ。
キレ子のばぁちゃん
2007/05/07 22:05
GW楽しみましたね〜。御門君 お疲れさーん 暑いの苦手〜?大治郎もですのさ。さっさと 日陰に逃げ込んで どっしりと寝込んで 金輪際動こうとはしません。秋が瀬は ひとけがなくって 良さそうなところですね〜。名前の通り 秋にでも お邪魔したいところですねぇ〜。
大治郎の父
2007/05/08 21:44
仕事があったので、全然、遠出はしてません。ころすけと、近場を散歩です。
秋が瀬、気持ちの良さそうなところですね。広々としていて。御門くんは、木陰で休憩ですか?(笑)暑かったのかなぁ?
Noriko
2007/05/09 22:20
秋が瀬、前回のコメントのお返事で解りましたぁ。
御門君お友達と遊べてハッスルしましたね\^ヮ^/
きっと嬉しかったんでしょうね。広々として
日当たりよさそうだから、それに暑かったしね、
ユウもすぐ日陰探します(^o^;アハハ
ユウのGW、相変わらずのんびりまったりですよ。。。
そして恐怖のお留守番\:^o^:/
sayuri
2007/05/10 09:14
>キレ子のばぁちゃんさん
御門もファーミネーターを使っていますが、「どんだけ〜!!」ってくらい取れます。しかも御門の場合、じーっとブラッシングされてはくれないので、大好きな馬アキレスをもしゃもしゃしている間にしか、やらせてもらえません。でも、毎日ソフトボール大の毛が取れる…。本当に「どんだけ〜っ!」って感じです。
>大治郎ぱぱさん
御門はすぐばてますね〜。そして、いつのまにかいい場所で休憩してます(笑)秋が瀬は意外と人がいるんですよ。ここの区切られたスペースがあるので人と一緒になることは無いんですけど、たまに行っても場所がないときもあるんですよ〜。
>Norikoさん
うちも、GWはどこも行きません。だってどこもひとが いっぱいなんだもん(言い訳か?)この日はお天気がよかったのもありますけど、大好きなエンジェルを追いかけまくってひとりで疲れてました(エンジェルは元気!)
>sayuriさん
いっつも最初に飛ばしすぎて、すぐ疲れてしまいます(笑)さらに、水をがぶ飲みするので余計にバテてます。エンジェルはドッグスポーツをやっているので体力あるんですよ〜。
御門
2007/05/19 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GWもおわり〜。 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる