御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 背中にセオウものは。

<<   作成日時 : 2007/06/12 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

数日前の朝の散歩のとき。

ふと気づけば、御門が何かを背負っています。
画像


近づいてみてみると〜

画像


どこかのおうちの下を通ったときにでも、はらりと落ちたのでしょうか、ツツジの花でした。
このまま背負って帰るかと思われましたが、角を曲がったときに落ちてしまいました。

まぁ、「背負う」っているわけじゃ、無いんですけどね。

でも、本人は花が乗っていることに全く気づいていませんでした。

御門が本当に背負っているものは、何なんだろう?

私か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やだぁ〜
最近ママさんお笑い街道いってないですか?
最近のBlogで何だか「若さ&可愛さ」感じてますよ^−^

確かにネ〜
私もワンコに異常なとこ?あったりで華なんて特に「ほっといて〜」みたいなとこがあるのかも?
私も花びらが背中に感じられるような可憐なオバサンになってみたいなぁ
しかし御門君、ナンモ感じてないし気にしてないしこれで暴れたらこわいわぁ^−^;アハハ・・・
ママリンkei
2007/06/12 23:58
初めハートを乗せてるように見えた〜♪
色白?だから何か付くと映えるね〜(笑)

散歩途中でつくづく背負いたくないと思っているのは鳥の糞です・・・_| ̄|○
ちゃみ
2007/06/13 07:30
大治郎の今日の”背負いモノ”は 草の種と 小さな虫でした。お医者様にとってもらってしまいました。だって 直前まで 御トイレ散歩してたもので・・・
御門くんの 背負っているものですか〜?・・・・いたずらっ子のタマシイ・・ってのは いかがですか?
大治郎の父
2007/06/14 22:59
あら〜またちっちゃな花を背負ったもんですね御門くんは〜
ほんと真っ白さんなのでよく分かりますね!
ところで、御門くんが御門ママさんを背負ってるんじゃなくて御門ママさんが御門くんを背負ってるの間違えでは?!フフフ〜^m^
うちは今エンジェルを背中におぶえないかと特訓中です♪
出来たら見せに行きますね〜(^^♪
sprout
2007/06/15 15:24
毎日ブラッシングして貰っている様で^^
なんて綺麗な御門君のお背中、
振り向いて、ニッコリ笑って欲しいくらい(笑)
気が付かないと言うことは、まだブラッシングが
足りないのかも\・o・/
背負っているネ御門君、レンズを通したママさんの視線^^;
sayuri
2007/06/17 10:41
>ママリンさん
あらいやだ、お笑い街道走っちゃってますか!?
普段、さわりまくっているから、また私がイタズラしているとでも思ったのでしょうかね〜。真実はわかりませんけど、御門は全くといって無反応でした。
>ちゃみさん
私も最初はなんだかわかんなくて、ビックリしたんだよ〜。だって、ふと背中を見れば赤いもの!だもん。で、ツツジだと気づいた後は、なるべく気づかないフリして、御門の反応を見てたんだけど、全くといって無反応でした。ちぇっ。
>大治郎ぱぱさん
草の種は置いといても、小さな虫はいやですね〜。でも、お医者さんにとってもらえてよかったですね。御門はいたずらっ子のタマシイなんて、かわいいものは背負ってないと思うんですけどね〜。
御門
2007/06/17 19:27
>sproutさん
エンジェルをおぶうのですか〜?まぁ、御門よりは軽いですけど…。エンジェルで出来るようになったら、次は御門に挑戦ですね(笑)!!
>sayuriさん
ブラッシングしても、しても、しても、しても、まだまだ抜けるんですよ〜(涙)でも、小さいお花だったからしょうがないかな〜、気づかなくても。
御門
2007/06/17 19:46
御門ママさん いたずらっ子は 御門くんには掛かっていませんよ。そこで すっとぼけている 誰かさんに掛けて書いたつもりでおりますのさ〜。
大治郎の父
2007/06/18 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
背中にセオウものは。 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる