御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS やつあたり?うっぷんばらし?

<<   作成日時 : 2007/07/14 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像



今週はばっかりで、外に出ることが少なかった御門。
あまりに退屈でつまんないのか、最近やらなかったのに「ラグをめくる」悪い癖が再発〜

いつもはこんな状態になっているラグです。

画像


そして、御門は冷たい床を選んでゴロンとします。

画像



でも、気がつけば・・・

画像


こんなカンジ。

「コラーっ」ってラグを元に戻しても、ちょっと目を放した隙に

画像


気がつけば、ラグにもぐりこんでいることも。

イタチごっこだよ、これじゃ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいね〜 御門くん。このくらいの鬱憤晴らしは許されるよね〜。
レオンの鬱憤晴らしは顔が引きつるよ〜 私が留守の間にシートにう〇〇してそれをきれいにたいらげているの。 帰宅してもしばらくは気が付かない私。レオンがゲップしてその異様な臭さで発覚 しばらくは怒りが収まらない私です。
花とわんこ
2007/07/14 12:05
↑ちょっと〜 これ先に読んじゃって想像しちゃって!!
やめてよォ〜^−^;(爆!爆!)
って御門君もうん○好きッスかぁ〜

・・・この長い手足、、、
美しい白いBody
うん○なんて、とんでもないってね^−^
子供もワンコも同じですよね。
まぁこんなことくらいは、ユルシテあげて下さいね☆

やっぱ↑みて笑えてきてマトモに書けないのです。
スミマセン^−^;
ママリンkei
2007/07/14 21:00
御門くん、ラグに対抗意識燃やしているんじゃ?
「ここは僕のテリトリーなんだから、お前はあっち行って!」って。
白ワンコVS白ラグの戦い!!なんて。
ところで、やっぱり気になる。レオンくんのは鬱憤晴らしなんですかぁー?
よく、トイレをあまりに叱られると食べてしまうって聞きますが、それとは違うのかなぁ。気になる。。。
キレ子のばぁちゃん
2007/07/15 12:05
>花とわんこさん
あら〜、レオン君ちょっとキョーレツな技を習得していますね〜。御門はヒトと一緒じゃないと自由行動はないのでやったことはないですけどね…。
レオン君〜、いくら退屈でもこれはダメよ〜。
>ママリンさん
御門は誰かが家にいない時にはケージの中にいるので、う○ちを家の中でするときはすぐに片付けられちゃうので(散歩中もすぐ片付けちゃうけど)、あんまり自分のう○ちに接する機会はないかもしれません。
でも、この状態を放っておくと、ラグの下に引いてある滑り止めのシートをベリっとするので、やっぱり「こら〜〜〜」です。
>キレ子のばぁちゃんさん
ここしばらくは封印していたんですかね〜。久しぶりなんですよ、ラグめくりするの。飼い主の知らないところで、対抗意識を燃やしているんでしょうか(笑)
御門
2007/07/28 10:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やつあたり?うっぷんばらし? 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる