御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新技!

<<   作成日時 : 2007/10/16 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

御門のアレルギーはなんとか落ち着き、一切の薬の服用が終わりました。
よかった〜

薬の服用が終わって、薬の効果もなくなってくると同時に、おしっこの量ももとに戻り、食欲もいつものカンジに戻ってしまいました。
う〜〜〜ん、ま、いっか

後は鼻周りの色がもとに戻るかどうかだけです。
画像


これが約1ヶ月前の状態です。
そして・・・
画像

画像


これが、今日。心なしか色がついてきたような気がするのですが、どうだろう?
(でも、今日の写真は曇りでしかも室内でとっているから、色が濃く見えるかも

そして、ステロイドで食欲倍増中に新たな技が出来るようになりました!

おやつが欲しくて欲しくてしょうがなくて、ついに 「おねだり」

画像


前々から、御門が知らないものなどを私が持っていると、中腰で立ち上がって上から見ることはしていたのですが、あまりの欲しさについ手もつくようになったみたいです。

横から見るとこんな感じ。
画像

画像

画像


今は、私が出した手に、御門が前足を乗せて立っていられる形なのですが、そのうちひとりで
バランスをとって立てるようになるといいな〜なんて思ってます。

それにしても、教えたことは覚えないけど、自分で勝手に覚えるね、君はっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
御門クン、すごいね。ぼくなんて…何も出来ませんorz 芸無しっ子です。
話は変わります。サプリメントですけど、腎機能が弱いのでハーブ系のものだけ使ってます。「バードックプラス」Detox/AllergyBlendです。
ももじ
2007/10/16 14:59
お鼻、後の写真の方が色がついてきているように、私にも見えますよ。
その芸、めっちゃかわいいなぁ〜。両手そろえてってところがかわいいし、立ってるところも、なんかいい。
Noriko
2007/10/16 22:05
はじめましてm(_ _)m、新着を見てたらうちのワンコと似てる御門君を発見。
アレルギー、落ち着いてよかったですね^^
新芸、かわいいです♪
うちのは何にも出来ません^^;

またこれからもかわいい御門君を見に遊びに来ますね。
よろしくお願いします。
うめこぶちゃ
URL
2007/10/16 23:13
ウットリィ〜〜〜
御門君の可愛さってなに??
凄くいじらしく愛らしいデスネ^−^
やっぱ大きいね。
絶対に生で見たいです*^-^*
お鼻の色は白に淡いpinkで可愛いですよ♪
本当に良かったデスネ。
パパさんもママさんもデレデレな様子が伝わりました。
I Love Wanko☆
ママリンkei
2007/10/21 19:29
おおおっ!御門くん“ちょうだい”をしてるじゃないかぁ。
うちに来ていた黒ラブの子供も、やるんですよ・・・食べ物見ると“ちょうだい”一番最初に覚えた芸らしい。(笑)

お鼻だんだん良くなってきてるようで、良かったぁ〜♪
それにしても、御門ちゃんのドアップかなり萌えぇ〜☆
SHIOSHIO
2007/10/21 20:46
御門くんの「おねだり」かわいいぃ〜。それに、やっぱり手が長い〜、ということは脚も長い〜!!アレルギー収まって良かったねぇー。
キレ子の「おねだり」なんて、顔は歯を剥き出して怖い顔。「それが、低姿勢でおねだりする子ですか?」って言いたくなる。手足も短いし。あっ、そうだ、きっと手足が短いからキレ子は補助なしでもおねだりポーズができるんだ。
今度、新しいデジカメがきたら撮ってアップしますので、是非見てやってくださいね。
キレ子のばぁちゃん
2007/10/23 07:29
御門君、大分良くなった様に見受けられますが、
今はどぉ〜〜、まだ舐めてるかしら?
芸は随分進歩しましたね、前は、たしか。。。
ハイ・タッチでしたのに(^m^)凄くカッコいいジャン!
ユウは未だに、お座りと、お手しか出来ませ〜〜ん\:^o^:/
そうそう、教えない事はすぐ覚える。。。
戸を開けれるようになり大脱走(≧m≦)ぷっ
sayuri
2007/10/24 21:50
>ももじさん
う〜ん、覚えて欲しいことはあまり覚えてもらってないので、できれば、そっちを先に覚えて欲しいんですけどね〜(汗)サプリの情報、ありがとうございました。ももじくん、腎機能が弱いんだ〜。ももじくんの腎臓、がんばれ〜。
>Norikoさん
鼻は、さらに、ちょっと色が戻ってきた感じです。ころすけくんもおやつを目の前にしたら、しそうな気がするんだけどな〜。
>うめこぶちゃさん
ようこそ、いらっしゃいました!たいしたブログではありませんが、いつでも遊びに来てください!
御門
2007/10/24 23:54
>ママリンさん
華・陸ペアに比べたら大きいですけどね〜海さんには負けますよ。鼻のほうは、もう少しだけ色が戻ってきました〜。
>SHIOSHIOさん
こうして、教えていないことだけ、着実に覚えていくんですよね〜。もっと教えたことを覚えてもらいたいんですけど、「まぁ、これでもいっか!!」って思ってしまう辺りが、親ばかなんですね〜。
>キレ子のばぁちゃんさん
長いですかね〜?とにかく、アレルギーはひとまず落ち着いたのでよかったです。やっぱり強い薬は効果が強い分、心配ですね〜。キレ子ちゃんと、御門で「ちょうだい」対決しないとですね!
>sayuriさん
おかげさまでだいぶよくなってきました〜。鼻は全くといっていいぐらい舐めなくなりましたが、まだ目はちょっとかゆいみたいです。ハイタッチも偶然の産物なんですよ〜。そして今回も…。
ユウちゃん、脱走ですか〜。でも、戸をあけて出るだけすごいです〜。うちは窓から飛び出して脱走ですもん。
御門
2007/10/25 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新技! 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる