御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに庭で遊んでみました〜。

<<   作成日時 : 2007/12/17 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

朝晩は冷えひえですが、日中は陽が出ているとポカポカしていて温かいので、久しぶりに庭で遊んでみました〜。

画像


画像

画像

画像

画像


すんごい夢中になって遊んでいるように見えるかもしれませんが、ボールに夢中なのはほんの一瞬です。

ボールを追いかけていたかと思えば、匂いかぎに夢中だし、何かの気配を感じれば確認しにいっちゃうし。

でも、ぴょんぴょん飛んでも大丈夫になったんだからいっか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
元気いっぱい♪躍動感ある御門君見られて安心しました^^
今年もあと2週間もないくらいになっちゃいましたね。
今年は不思議となんだか年の瀬と感じられなくて・・・
暖かいせい?かしら、なのに、しっかり風邪はひいてしまって・・・
まだ大掃除もしてないのに、なかなかしぶとい風邪菌で困ってます^^;
うめこぶちゃ
URL
2007/12/17 22:37
御門クン、楽しそう♪
遊べるようになって良かったね☆
冬の日差しに御門クンの白い毛が映えてキレイですね。
写真見てたら、ぼくも外で遊びたくなっちゃった。ママにお願いしよう!
ももじ
2007/12/18 11:20
御門君ほんとうに良かったねぇ〜
お庭でボールの追いかけっこが出来るゆとりができたのね。
暖かい時間帯はほんの少し すぐに日が翳って寒くなっちゃいますよね。
お散歩は毛糸の帽子に手袋、マフラーと重装備で出かけています。
やっぱり冬は好きじゃないなぁ 夏はもっと好きじゃないけど(^o^)
花とわんこ
2007/12/18 11:47
コンバンハ☆
御門君、元気になったんですね〜♪
とっても楽しそうだけど、迫力ありますね♪
日中はまだ暖かいのかな?

御門さん、事後報告なんですが…。
ウチのブログのお気に入りリンクに 御門さんのブログを入れさせていただきましたーー!!
事後報告で、ホントにゴメンなさい!
ちぃ
2007/12/18 23:30
ミッカー元気になったね、良かった良かった!!
でも、なんだか。。。お痩せになったような。。。
写真のせいかな?それなら良いんですケド、オロオロ。
日中お外で遊べるのはうらやましいな〜〜〜
ユウはしっかり、ヒーターと炬燵の番犬してますわぁ♪
sayuri
2007/12/22 18:33
御門く〜ん 元気になって 嬉しい限りですわぁ〜
福島は冬が段々と 本格的になってきて 大治郎の季節です〜
御門くんも 福島まで 雪遊びにおいでませ〜。
大治郎の父
2007/12/23 10:51
元気はつらつ御門くん!良かったわぁ〜。
ちょっと、スリムになりましたか?
キレ子もすっかり良くなって、ゴムまりのように遊んでますー。
キレ子のばぁちゃん
2007/12/26 13:45
>うめこぶちゃさん
私も風邪を引いてしまい、せっかくのクリスマスの3連休のうち、2日も寝て過ごしてしまいました〜。御門は元気いっぱいです。少々余っているカンジもします。(笑)
>ももじくん
暖かい日は外で遊びたいよね〜。でも、ここ数日は寒くて、おうちの中から御門は外を眺めているよ。御門は寒くないかもしれないけど、付き添いの私が寒いのダメだからね〜、残念!
>花とわんこさん
本当にすぐ冷え込んでしまいますよね〜。夕方なんて、まだ陽があるからいいかな、なんて暢気にしていると、あっというまにヒエヒエです。朝の散歩は太陽を浴びたりして、温かいときもあるけど、夕方はガタガタします。
>ちぃさん
リンクにいれていただいてありがとうございます!
すっかり、元気になりまして、暖かい日は遊んでます。でも、ここ数日はタイヨウがでていても冷え込んでいる日が多いかも。
御門
2007/12/26 21:50
>sayuriさん
元気になりました!痩せたように見えますか?ご安心を。ぜんぜん変わってませんので(笑)
ユウちゃんはコタツ、sayuriさんに取られちゃったんですよね?
>大治郎ぱぱさん
大治郎くんは大好きな雪がたくさん降っていいシーズンになりそうですね〜。昨シーズンは1回もこちらでは降りませんでしたが、今年は降るかもしれません。でも、福島のフカフカそうな雪もいいな〜。
>キレ子のばぁちゃんさん
御門は特に、体重の変化は無いんですけどね〜。
キレ子ちゃんもよくなって本当によかった。犬たちはあまり寒くなさそうに遊んでいますが、コチラは付き合うのに大変ですね(笑)
御門
2007/12/26 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに庭で遊んでみました〜。 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる