御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ○○○王子

<<   作成日時 : 2008/03/24 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ハンカチ王子、ハニカミ王子、そしてテニスの王子様(あれ?様はいらない?)と
「○○王子」と呼ばれるスポーツ選手が増えつつある昨今、うちにも「○○王子」がいます!!

画像


そう、君だ!!

何王子かというと・・・


画像


その名も「おなら王子!」

実は腸炎ぽい時に、少しでも好きなものを食べさせようとサツマイモをあげていたのですが、今日まであげ続けていまして。
どうもその影響でプ〜が多いのではないかと思います。

画像


「勝手に食べさせておいて、おなら王子なんて失敬な!!」といったカンジでしょうか。

まぁ、サツマイモも今日で最後の一切れを食べ終わりまして、御門のおなら王子も段々
収束していってくれるのでは、と期待してます。

本人は気になるときとならないときとあるようですけど、私にはしっかりわかっています!!

それとも、わかってて、気づいてて知らないフリか?

意外と臭うのよ〜。君の(笑)

さて、今日の動画は御門が窓の外を覗く様子です。
カーテンの間をするりと入っていく様は
赤のれんをくぐるオジサンってカンジ?




でも、時々カーテンをめくっちゃっているときもあって、外から丸見えになっているときもあるのよ〜、気をつけてね〜、御門〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃあ、ぼくも一緒だ…○○○王子だ。
御門クンはどういうときにしますか?
ぼくはママの顔の前で…そして「ママでしょ?」って顔をします。
お腹が弱いから仕方ないよね?ってことにしてます。
カーテンの外を覗くときは「家政○は見た」ごっこしてるって言われてます。御門クンも同じだね〜。犬は皆同じかなぁ?
ももじ
2008/03/24 23:51
こんにちは♪オナラ王子くん〜プフ^m^
やっぱりお芋ですかね〜人間もそうだからそうなのかな?
御門君はほんと人間ぽいよね(^。^)
きっと本人も思ってるね!絶対(#^.^#)
sprout
2008/03/25 09:50
あはは、御門君凄い王子様名^^;
メリーもたまに同じお姫様名に・・・
散歩中もして笑えますよ。
部屋でもすかしっぺして、こっそりその場離れて・・・
やってくれます(笑

カーテン、開くところからスルリと。ちゃんと分かってるんですよね^^
御門君頭いいd(^^)good!
うめこぶちゃ
2008/03/25 23:31
な〜〜んか臭ってくる〜〜〜此処でしたか(^o^;アハハ
ユウも澄ました顔で『私、知りませんよ〜』なんて感じでね。
カーテン王子の方がいいんじゃないですか、綺麗ですし(^m^)
御門君思い出す時はね、す〜〜とカーテン開けている姿(*^。^*)
sayuri
2008/03/26 09:01
>ももじ君
あら〜、ももじ君も仲間〜?御門も私の近くに座るときに浴するような気がするよ!!でも、御門はお腹は結構頑丈な方なんだけどな〜。
>sproutさん
思い当たるのはお芋なんですけどね〜。お芋をやめて数日ちょっと減ってきた気がします(笑)
>うめこぶちゃさん
あら、メリーちゃんもお仲間?御門もこの間散歩中にやっちゃいまして、しかも音がでちゃったので、漫画見たく飛び上がりました(笑)
>sayuriさん
あら〜、そちらまで臭っちゃいましたか?これはこれは失礼しました。ユウちゃんと御門ではプーの量も違いそうですよね〜。
御門
2008/03/28 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
○○○王子 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる