御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS さむっ

<<   作成日時 : 2008/05/12 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

しばらくブログをサボってしまっている間に、すっかりGWも終わってしまいました。
皆様はどんなGWを過ごされましたか?

うちですか?
うちは・・・・・・家にいましたよ、ずーっと。

あまり混雑しなそうだったら、入間に出来た「三井アウトレット」にでもいってみようかな〜♪と思っていましたけど、
とんでもありませんでした

連日テレビで大渋滞の模様が放送されていましたね
ほとぼりが冷めた頃にでも、行ってみようと思います。

画像


ちょっとヒマだったもんで、アキレス腱も乗せてみました。
意外とすんなりとのっかっているんだけど、やっぱり下にぼとっと落としてから食べてましたね〜。

鼻パクができるワンコたちはどうやって習得したのかしら?


さてさて。
この週末、なんでこんなに寒いんでしょ!!
GW中にすっかり衣替えを済ませてしまっていたので、長袖といってもうすっぺら〜んなのしか出てきません

で〜も〜。
我が家には季節はずれの石油ファンヒーターがまだリビングに居座っていたのでラッキーといえばラッキーだったのかも。
画像


じつはほんの少し灯油が残っていて、使い切ってから片付けたかったんですよね〜。
これで、やっと片付けられる!!


さっき、アキレス腱を乗せられていた御門は・・・
画像

座って・・・を通り越して、寝転がってアキレス腱をもしゃもしゃしていました。
お行儀悪いですね〜
半分おもちゃと化しています。

そんなにふざけて食べてると、明日からあげないよ〜〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最後のショット、可愛い〜。ちょっと前まで照りつける紫外線でハァハァしていたのに、連日の寒さでワンコには過ごしやすいのかしらねぇ。すっかり、リラックスしていますね。
残っていた灯油、羨ましいです。うちもまだ出しっ放しなのですが、灯油は使い切ってしまっています。早く片付ければいいのにねぇ(って、誰が?)。
キレ子のばぁちゃん
2008/05/12 11:25
ゴブサタです。
ほんとにココの所、寒いですよね〜!
我が家の方も寒くて…明日からは雨らしいし、衣替えはもちっと先かも。

御門君、鼻パク?ならぬ鼻乗せマテ?素晴らしいですよ!
そこまですら家の二人はできませんからね…。

GW、私もどこにも出かけてません。
というか、渋滞の中をイライラしながら仕事に出かけたくらいです。。
ちぃ
2008/05/12 19:11
御門クン、リラックスしてアキレスを食べてますね。
ぼく、嬉しいときは寝転がって暴れながらオヤツを食べます〜
ゴールデンウィークはぼくも家でのんびりしてました。
終わってから遊びに行ったよ。吉野の山奥に。
三井アウトレットの混雑はこちら(関西です)でもニュースになってました。
ももじ
2008/05/12 19:16
>キレ子のばぁちゃんさん
御門くらいのサイズの子達はあまり寒さには影響されないのですかね〜。人は寒くてがちがちいってても、ぜんぜん平気でした。最近、こーやってアキレス腱をおもちゃのように食べることが増えてきました。困ったな〜。
>ちぃさん
前日との気温差は5度くらいまでにしてもらいたい!!ってカンジでしたね〜。私はすっかり衣替えが終わっていたので大変でした〜。
>ももじくん
ももじ君も同じ?ゴロゴロしながらおやつたべちゃう?
三井アウトレットの混雑はそちらでも放送されていましたか。私みたいなとりあえず一度いってみたいって人が多いのかな〜。
御門
2008/05/16 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さむっ 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる