御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS どこでもいいって言ったけど・・・

<<   作成日時 : 2008/06/20 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

確かに、
「どこでゴロンしてもい〜よ〜」

と、いいました。

でも。

画像


画像



そんなにグチャグチャにしなくたって、フローリングが出ているところがあるでしょうが

そりゃないっすよ、御門サン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
御門クン、気持ちはと〜っても分かります!
出ているフローリングよりも自分で発見(?)したフローリング。
敷物の下になってた部分は少し冷たくて気持ち良いですよね?
今の時期は少しでも冷たいところ、涼しいところを探して移動、クッションの下に鼻を入れたり、とかしてます。
でも、ホドホドにね(笑)
ももじ
2008/06/21 08:11
wankoってシャンプーした後とか、タオルなどの布でからんで遊びますよね。
お布団しいてももぐったり、カキカキしたり〜
そんな遊びが好きなのかも??
御門君は毛抜けはどうですか?
我家は短毛に陸が一番抜けますよ。
最近までアレルギーで喘息出て病院通ってました。
知らないうちに吸い込んでいるんですね。
関東は雨どぉ?
名古屋は昨日から時折激しく降りますね〜
やっと本格的な梅雨到来です。
紫陽花がきれいに咲いていますよぉ^0^
ママリンkei
2008/06/21 17:56
御門君、ソコがいいのよね^^
自分でホリホリして気に入るようにしたいもんね♪
うちのも布団ホリホリしまくり。
カーペットもメリーのホリホリでヨレヨレです(爆
うめこぶちゃ
2008/06/22 01:17
雨ばかりでつまらないから、わざとぐちゃぐちゃにして甘えているのかな〜?
「グチャグチャになっちゃったの。ママ、なおしてぇ〜」って。
御門君のハゲ(って言っちゃ悪いかな?)、不思議ですね。ぱっと思いついたのは、蹴爪の名残??でした。
ご近所の紀州犬には後ろ足にも下から4〜5センチ上に爪がついているのですよ。昔もっと野生に近かった頃は日本犬にはあったようです。蹴爪があると野山を駆け巡りやすかったらしい。
今は飼い犬となって不要になって退化したらしいです。
御門君って、野生本能ムンムンですか!
キレ子のばぁちゃん
2008/06/23 10:54
グチャグチャ〜♪ 御門君たら フフフ^m^
暑いですよね その気持ち分かるわ〜
しかし、御門さんのブログのペンギン♪
この季節にはありがたく涼しい気分になりますわ〜

sprout
2008/06/23 20:25
今日は暑かったですネ〜〜東京にいたんですよ♪
ミッカー今日は出んな格好だったのかな(^m^)
この時期一番涼しい所探しますよね!
みんなが話してましたけど。。。どんな白いものより
本当に白いんですネ、益々その白さお目にかかりたいですわ〜〜
ユウの茶に比べたらとっても涼しげ\・o・/
sayuri
2008/06/24 20:44
>ももじくん
そうなのか〜、そこにあるものより、自分で探したもののほうがいいのか〜。
じゃ、少しぐらいは多めに見てあげないとダメ〜?
>ママリンさん
御門はたぶん、陸くんの比じゃないくらい抜けていると思います。ダブルコートだし、カラダの表面積はでかいし…。毎日掃除しても、掃除しても漂ってますよ〜。
>うめこぶちゃさん
やっぱり、自分でほったんだぞ!っていうカンジが欲しいんでしょうかね〜。
本能のなせる業なのかな〜?
御門
2008/06/24 20:57
>キレ子のばぁちゃんさん
たしかに、グチャグチャにすると「これ〜」ってカンジで直しにいきますからね〜。わざと…っていう可能性もアリですね〜。そんなに野生っぽいカンジはしないんですけどね〜。うちも先祖がえりかな?
>sproutさん
sprout家のワンコたちはグチャグチャ〜ってしないですよね〜。うちもそうなって欲しいんだけど…。ま、リビングで寝るようになっただけでも善しとしますか。ペンギン、いいでしょ〜。
>sayuriさん
東京にいらしたのですか〜。今日は暑かったですね〜。でも、ちょっと湿度が減って過ごしやすかったかもしれません。たぶん、みなさんが思っているより白くないと思いますよ〜。耳なんて、茶色だし。
御門
2008/06/24 21:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どこでもいいって言ったけど・・・ 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる