御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS え〜、もうやらないの?

<<   作成日時 : 2008/07/22 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

毎日 毎日 毎日 暑い日が続いております。
暑くてダルダルでやる気がでないまま、2週間近くブログを放置してしまいました・・・

じつはやる気が出なくなった理由がもう1つ

まずはコチラをごらんくださいまし。




なんて、見事なキャッチでしょう(親バカ・・・)

鼻パクなんてすっかり忘れていて、この日の朝にふと思い出し、やってみたら、出来るじゃありませんか!!

あわてて携帯を用意して撮ったのが、7月12日のことです。
ですので、私自身のテンションもで、声がうわずり気味。

なので、撮り直そう!と思って何回かチャレンジしてみたのですが、
何回もやりすぎたのか、はたまた出来たのがまぐれだったのか、
全くできなく・・・いや、やらなくなってしまったんです

今では全くやるきがなくこのありさま。




あきらかに下にボトっと落としてますよね〜。

は〜〜、またほとぼりが冷めた頃にやってみるしかないかな〜〜
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
見事な鼻パク!で、その後は見事に急降下…
確かに、ヤル気がなくなっちゃいますね〜
御門クンなら近い将来、出来るようになりますよ。きっと。期待してます!(あ、プレッシャー?)
ぼくなんて鼻の上に乗せることすら出来ません!芸無しっ子ももじにママの目線が突き刺さったりして???
御門クンがパーフェクトになったら弟子入りしなきゃ、です。その時は極意を教えてね♪
ももじ
2008/07/23 07:10
お見事!!
と、思ったら・・・手抜きを覚えたな、御門ちゃん。(笑)
犬太はきっと無理だろうな^^;
SHIOSHIO
2008/07/24 19:28
御門君出来てる〜、偉い!!
今は暑いから気がのらないだけかな^^?
しかし、「よし!」って言うまで鼻に乗せてるのは立派ですね。
うちのは・・・絶対無理です^^;
うめこぶちゃ
2008/07/25 00:53
ど〜〜〜お、ほとぼりさめました(^m^)
パクットやらなくても、鼻に乗せるだけでも、
スンゴク賢いと思いますけどねぇ〜。
ユウなんて面積狭いから、乗せることすら、私にとって
困難なんですよ(^o^;アハハ
そちらかなりの暑さなんですから、
やたらミッカーの体力消耗は避けて下さい(≧m≦)ぷっ
sayuri
2008/07/31 09:54
こんばんは♪
あららぁ…鼻パクが。。
御門さん、元気出た頃かな?
ウチなんて乗っける事すら出来ないんだから、御門君は凄いですよ!!

ちょっと異常な暑さにヤル気が…そんな気分なだけかも?
ちぃ
2008/08/03 20:16
んー、見事なキャッチ〜!当たり前のようにこなしてますね、御門くん。
それに、こんなショットが撮れたのが凄かったですね。
その後も特訓中なのでしょうか?
「暑くてやってられないよ〜」かな。
キレ子のばぁちゃん
2008/08/05 08:52
>ももじくん
もうすっかりやる気はないらしくて、今ではすっかり「ボトッ」っと落としてから食べるのがオキマリになってるよ〜。ももじくんはマズルが長いからうまく乗ると思うんだけどな〜。
>SHIOSHIOさん
飼い主ににて、すぐ手を抜く事を覚えてしまいました(笑)
犬太君もやればできると思うんだけどな〜。犬太君は身軽だし、ジャンピングキャッチでもできるんじゃなかしら!?
>うめこぶちゃさん
今となっては過去の栄光です。たま〜にやってみていますが、全くもってやる気配がありません(笑)せっかく鼻の上に乗せられるようになったのに…
御門
2008/08/05 09:02
>sayuriさん
時々やってみているのですが、一向にやる気配は見られなくなりました。ジャーキーはいつも垂直落下です。こちらは暑いですけど、我が家で一番涼しいのは御門のいるリビングですよ〜。
>ちぃさん
相変わらず暑さに負け続けてます(笑)
りりさんあたりは出来そうな気がしますけどね〜。まめちくんは…乗せるのが難しそうですね〜。
>キレ子のばぁちゃんさん
見事なキャッチを見たときは「よっしゃ!」って感じだったんですけどね〜。あっという間に上向きの矢印は下に向いていきました(笑)今でもたまにやってみますけど、全くやる気は見られません。幻の技になりそうです。
御門
2008/08/05 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
え〜、もうやらないの? 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる