御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は探検の日

<<   作成日時 : 2008/10/21 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここ数日、いい天気が続いてますね〜

今日も御門を庭に出してみました。
が。



どうも、今日はボールで遊ぶ気分ではなく、探検する日のようです。



なにやら、家の周りを念入りに。
ネコの気配でもするんですかね〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
何を 探しているんでしょうねぇ。やっぱりネコでしょうかね〜それとも 音に反応しているのかな?うろうろ、きょろきょろ、御門くん、すっかり”狩人犬”モードですね
大治郎の父
2008/10/21 22:03
丹念に匂いかぎかぎ、ふと「!!」って何かの気配?にマッハで頭を上げたり、奥にテクテク歩いて遠くなる御門君可愛い^^
うちは猫だったら動きは倍速モードになります(笑
うめこぶちゃ
2008/10/22 00:25
ミッカーと一緒にママさんち探検
レンガ造りのお洒落なお住まいですね、
それに我が家は最近リニューアルしたんですが、
ママさんとこもインターロッキング
ミッカーは鎖無しでも、ユウの様に飛び出したり(脱走)
しないんですね、賢いわぁ〜
内でも外でも、おっとりのんびりマイペースなのですね。
sayuri
2008/10/22 09:10
ここ数日いいお天気ですね〜
御門くんものんびりと日向ぼっこかな。
何かいいものが見つかるといいね。
先日は 貴重な情報をありがとうございます。
そういえばしばらく切り干し大根食べていないな〜なんてあれからすぐに買いに走りました。 一石二鳥でしたね。
花わん
2008/10/22 10:42
うん、わかる
ぼくも探検するもん。しつこく探検するから呆れられるんだけど。
御門クンは探検ものんびりしてる感じだね。
性格がよ〜くわかるような
ももじ
2008/10/25 22:22
チェックしまっくていますねー、御門くん。
自分の縄張りにはうるさいぞぉ〜。
この後ひとしきりチェックした後は、ため息をついて落ち着くのでしょうか?
うちはそうですよ〜。
キレ子のばぁちゃん
2008/10/27 20:04
>大治郎ぱぱさん
ネコがいた気配を探しているようなんですけどね〜。音にもだいぶ反応していますね。結局これといった証拠物件は見つからなかったみたいです
>うめこぶちゃさん
御門もリアル猫のときは猛然ダッシュですけど、今回は痕跡をたどっていたようですね。しかも、匂い自体は薄かったんじゃないかしら?だからこんなにゆったり探しているんだと思うんですけどね〜。
>sayuriさん
うちのはかなりコケが生えてまして、少しでも濡れるとすべります
御門は大きいから出られないだけで、ユウちゃんのサイズだったら飛び出していると思いますよ〜。
御門
2008/10/29 09:57
>花わんさん
のんびりと嗅ぎまわっていましたけど、特に収穫はなかったみたいですね〜。
夏の間は、猫が我が物顔で庭を徘徊していたので、御門のチェックは厳しかったんですけど、最近は毎日御門が庭にでているせいか、庭でくつろぐ猫はいないみたいです。レオン君、早く全快するといいですね。
>ももじくん
いつもこんなにのんびりじゃないんだよ。しつこく匂いかいで怒られてるし(笑)ももじ君とおんなじかな〜。
>キレ子のばぁちゃんさん
かなり、広範囲でチェックしていますよね〜。でも、家を何週もチェックした後は玄関に直行して、「おやつ食べるから家に入ろう」とアピールしてました。もっと庭で遊べばいいのに〜。
御門
2008/10/29 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は探検の日 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる