御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4歳になりました!

<<   作成日時 : 2008/11/14 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

御門は 今日で4歳になりました〜

画像


「 みなさん、こんにちは。僕、4歳になりました」

4歳になった風格はどこにもかんじられませ〜ん。

昨年は腫瘍摘出の余波で誕生日なんてどころではなかったのですが、
今年は今のところ、狂犬病とワクチンのときしか病院にお世話になっていない!!
この調子で今年1年終わって欲しいものです。




今年も例に漏れず、サツマイモを使ったケーキもどき。
ふかしてつぶして伸ばして・・・ってしてミルフィーユ風に仕上げてみたのに
御門はなにやら食いつかない??

おやおや?

食べにくい?

それならと、せっかく伸ばしてミルフィーユ風にしたのにブチブチちぎってみるとこの通り。



おいおい、私の努力はなんだったんだ

ま、いっか。
なにはともあれ、誕生日おめでとう

画像


まだまだ食べたい顔の御門ですが、これでも、さつまいも1/2本を食べてしまったので、今日はここまで。

いつまでもオトナになりきれない御門ですが、みなさんよろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
御門クン、お誕生日おめでとう
ぼく、5歳だけど大人じゃないよ〜
わんこはいつまでも大人にならなくてもいいんだよね?
ず〜っとお茶目な御門クンでいてね。
…さつまいも、美味しそうぼくも食べたいよ。
ももじ
2008/11/14 23:39
御門君4歳おめでとう〜
せっかく作ってくれたミルフィーユ風で、
食べるのがもったいなかったんだよね^^
これからも元気で楽しませてね
うめこぶちゃ
2008/11/15 00:44
Bairtheday
4歳が素敵な一年になりますように

今年も手作りよかったねぇ〜
5歳のお祝いBlog楽しみにしていまぁ〜す

お誕生日おめでとう
ママリンkei
2008/11/15 01:25
御門君おたんじょうびおめでとう
御門君だめだよ〜ママさんの手作りケーキを分解させちゃ 
笑わせてもらっちゃいましたけど・・・フフ
いつまでもこのままの御門君でいてね

ロゼママ
2008/11/16 07:52
御門く〜んお誕生日おめでと〜さ〜ん
ママさん ケーキを 分解ですか?フフフフ〜ここにも 丸ごとじゃ食べられないお坊ちゃまが おったなぁ〜
本当は 御門くん ママさんに 食べさせてもらいたかったのかな?
サツマイモの季節ですね〜大治郎も おイモ大好きなのですよ〜
大治郎の父
2008/11/17 21:12
御門くん、4歳のお誕生日おめでとう〜!
でも、相変わらず足長いね〜、感心しちゃった!!!
美味しそうなケーキ、甘えっ子で小さくしてもらったの?
実はね、うちの海母さんは骨でもガムでも大きいままガブガブムシャムシャバキバキ(しつこい?)行きますが、キレ子は御門君のように小さくしてあげないと食べません。なんでも小さくしないと食べないんです。そのくせ、あまり噛まずに丸呑みするんですけどねぇ。
キレ子のばぁちゃん
2008/11/18 00:00
御門君4歳のお誕生日おめでとう〜
またまたママさん手作り素晴らしい!
ミルフィーユ風とは考えましたね、しかし御門君には(^m^)
なにはともあれ健康でお誕生日を迎えられた事が、
めでたいですよ、ちなみにユウはくしゃみが止まりません、
風邪ひいたカモ、寒くなりそうですから御門君も気をつけてね。
sayuri
2008/11/18 20:16
>ももじくん
お子様でいいんだけどさ〜。もう少し、御門には落ち着きが欲しいところですな〜。でも、コレが御門ってことでいっか!?
>うめこぶちゃさん
たぶん、なんだこれ?ってカンジだったんだと思います(笑)落ち着きがでるか、健康第一かって聞かれたら健康第一だから、多少のことはやっぱり目をつぶるしかないか〜〜〜。
>ママリンさん
華ちゃんとお誕生日が近かったんですね〜。華ちゃんの3歳も楽しい1年になりますように!
>ロゼママさん
コレまで分解したことはなかったのでビックリしました。ベリーさんやエンジェルじゃ分解しなくても食べてくれたんだろうな〜。あのときあんなに小さくてかわいかったのが今ではこんなにでっかくなりましたよ〜!!
御門
2008/11/25 19:14
>大治郎パパさん
あら〜意外なところに仲間がいましたね〜。本当に細かいところも似ているのですね〜。サツマイモ、御門も大好きです。ふかすだけで立派なおやつになるのは大変助かります!
>キレ子のばぁちゃんさん
御門は、初めて食べるようなものは意外と出したり入れたりしてるので(汚い!!)食べるのに時間がかかります。でも、キレ子ちゃん意外ですね〜。なんだかパクっと食べちゃいそうなのに。
>sayuriさん
かなり不出来な息子状態ですが、やっぱり健康が一番ですよね!そうそう多くを望んではいけないのでした。いつまでたっても落ち着きが出てこないのはこの際よしとしましょう。ユウちゃん、くしゃみはとまりましたか?
御門
2008/11/25 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4歳になりました! 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる