御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わり。

<<   作成日時 : 2008/12/30 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あしたで2008年も終わりですね。

今年はワクチン・狂犬病・フィラリア以外では病院にお世話になることがなく、
無事1年を過ごせました。
4年目にしてやっと目標が達成できた感じです。

アレルギーとか膵炎とか腫瘍とか4年の間にたくさん病院にお世話になってきましたので、
必要以上にお世話にならずに1年を過ごすのは目標でした。

来年以降も毎年、毎年、毎年、達成できるといいなと思います。

画像


今年もこのブログを覗いてくださった皆様、ありがとうございました。

画像


来年も、よかったら覗きに来てみてください。

画像


皆さんに笑顔の多い年になりますように。
それではよいお年を


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い笑顔の御門君で締めくくりですね^^
今年で目標達成!御門様の愛情の賜でしょうね♪
来年もこれからもずっと記録伸ばしてくださいね^^
フレーフレー

来年もと言わず、これからもずっと御門君に会いに来ま〜す
こちらこそ、またよろしくお願いしますね
うめこぶちゃ
2008/12/31 02:07
笑えた〜
今年最後のみかちゃんの笑顔??
今年も楽しい時間をありがとうございました。
来年こそは、花わん&sayuriさんとご一緒したいですね^−^

そうそう最近男前豆腐っていろんな種類が出てますよね。
ママさんとこで記事になったこと思い出しました。
良い年をお迎えくださいネ♪
ママリンkei
2008/12/31 02:30
>うめこぶちゃさん
なんとか1年無事に過ごせました。健康であれば、8割言うことを聞いてくれなくてもよしとすることにします(笑)
>ママリンさん
御門の笑顔!?ばかり集めてみましたよ。
本当に2009年はご一緒したいものですね〜。
御門
2009/01/03 18:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も終わり。 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる