御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます。

<<   作成日時 : 2009/01/03 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あけましておめでとうございます

今年も1年始まりました。

いつもはお陽様が昇りきったぐらいにやっと起きてくるカンジでしたが、今年は気合を入れて
初日の出を拝んでみました
(まぁ、部屋の中からですけどね)

画像


少しタイヨウが顔を出すまで待つこと数分。
普段使ってない部屋なので暖房がなく、旦那と二人ガタガタ言いながら更に待ちます。

画像


ちょっとズームで撮りすぎたのでボケ気味ですが、なんとか初日の出を拝むことが出来ました。

そして、しばし、二度寝。
これでいいのかお正月

お正月、雪の降っている地域もあったようですが、コチラはすっきり快晴

画像


画像


2009初写真の割には、ことごとく目をつぶってしまっている御門。
しかも、ちょっと目を放した隙に、口の周りがかゆいのか芝でゴリゴリ。

ちょっと〜、カメラを準備してからやってよ〜
というわけで、ちょっとしか撮影できていませんがゴリゴリしている様をご覧ください。



2009年の出だしからこんなカンジですが、今年も1年よろしくお願いしま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう
今年は、近くの海まで初日の出を見に行ったぞぉ〜
少し雲があったものの、きれいに見えました。
今年もどうぞよろしくお願いしますぅ〜
SHIOSHIO
2009/01/04 14:45
遅くなりましたが^^;
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

そちらは快晴だったんですね^^
こちらは起きたらうっすらと雪化粧でしたよ、
でも雲は少なく、初日の出は見られて良かったです。
お互い初日の出を拝む事が出来て、いい年になるといいですね^^

御門君痒いの?
うちのもたまに布団で同じようにゴリゴリ。
痒いのではなく、よだれを拭いているようです(笑
いつも動画で御門君見られて楽しい&嬉しいです。
今年もいっぱい動く御門君を見せてくださいね^^
うめこぶちゃ
2009/01/04 23:03
明けましておめでとうございます。
お家の中から初日の出とは、豪勢ですねぇ〜。
こちらでは、浜で初日の出を待っていて、もっとブルブルでしたけど、家の中の方が無防備な分、かえって寒いのかもしれませんね。
御門君はお口の周りをゴリゴリですか。キレ子はなんだかお腹の辺りが異常に痒いらしく、最近しょっちゅうカイカイしています。皮膚を見てもなんの異常も見当たらないのですが、ちょっと心配です。
今年もよろしくお願い致します!
キレ子のばぁちゃん
2009/01/06 23:42
Happy New Year^0^
今年も宜しくお願いしまぁ〜す!
年明け早々面白い!!
御門君最近、ちょっとブサイク顔ばかり?(笑)載せられていないですか?
とても男前なんだから次回は今年一番の「キリリ顔」楽しみにしていますね♪
ママリンkei
2009/01/12 01:05
超遅っ!て感じですが…
明けましておめでとうございます♪
(*´∀`)φ.....A HAPPY NEW YEAR☆
本年も宜しくお願いいたします!

御門君、良いですね〜♪
早速 癒されてしまいました

今年はみんなが健康で楽しく過ごせたら良いですね(*´σー`)エヘヘ
ちぃ
2009/01/12 09:05
ず〜っと 遅れて あけましておめでとうございます。
ことしも よろしく おねがいいたします〜
今年は 我が家の初日の出は テレビで見ました・・・
大治郎の父
2009/01/12 22:48
>SHIOSHIOさん
私は横着をして家の中から〜。横着しといてご利益があるのかわかりませんが今年もよろしくお願いしま〜す。
>うめこぶちゃさん
メリーちゃんはよだれを拭いているのですか〜。御門も意外とそうだったりして。今年もよろしくお願いしま〜す。
>キレ子のばぁちゃんさん
キレ子ちゃんもカイカイですか〜。ここ最近の異常な乾燥が関係しているんですかね〜。お互い何もないといいですね〜。今年もよろしくお願いしま〜す。
御門
2009/01/13 19:39
>ママリンさん
ブサ顔、多いですか〜。それではなんとかキリリ顔を撮れる様にがんばってみます!今年もよろしくお願いしま〜す。
>ちぃさん
そうですね。やっぱり健康が一番!!多少のオイタは目をつぶることにしましょう(笑)今年もよろしくお願いしま〜す。
>大治郎ぱぱさん
うちも例年はテレビですよ〜。いっつもすっかりあがった頃に目が覚めるもので…。今年もよろしくお願いしま〜す。
御門
2009/01/13 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけましておめでとうございます。 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる