御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わってしまった・・・

<<   作成日時 : 2009/05/08 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

あぁ、気がつけばGWも終わってしまいました。

ブログも1ヶ月近くも放置してしまいました

とりあえず、ソレは花粉症のせい、ということにしておきましょう。

さて、GW後半、こちらは雨続きでした〜。

朝方、夕方にがふっていて、日中に少し止む時間があるって日々でした。
その、雨が止んでいる隙を狙って短い散歩。

御門もタイクツそうです。

画像


かーなーりー、たいくつそうです。

画像


「何度カメラを向けられても、タイクツなものはタイクツなの!」

ですよね〜

喜べっ!!
明日は久しぶりに晴れるって!!

でも、御門の嫌いなシャンプーしなきゃいけないんだよね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
花粉症、少しは落ち着きましたか?
こちらは今日、光化学オキシダント注意報が出てましたよ@@
どういうのかよく分からないけど(爆
知らなくて、夜TV見てたら速報で解除されましたと・・・
布団は干してたし、外で暫く居たし^^;

せっかくのGWなのに後半は雨でしたか・・・
こちらも1日だけ雨でした。
御門君ほんと、退屈そうね^m^
明日はシャンプーの後はお外でめいいっぱい暴れてね♪汚れない程度に^m^
メリーも今日シャンプーしましたよ^^v
うめこぶちゃ
2009/05/08 21:51
こんばんは☆
花粉症は落ち着きましたか??
我が家のGWも私は仕事だし、特に何もなしでした。
御門君、晴れて遊びに出られたかな?
遊べるけど…シャンプーにも耐えないとね
ちぃ
URL
2009/05/09 19:10
さぁ 今日は久し振りに晴れましたよ! おもいっきり遊べたかな? そしてシャンプーの刑は無事済んだ? 私はたまりにたまった洗濯物をして レオンの狂犬病注射に獣医さんに行って1日終わってしまいました。
花わん
2009/05/09 22:18
GWって混んでるから遠出は出来ないです。
ぼくは毎日がお休みだもんね。問題なしです。
でも、雨は嫌です。キライです。退屈です。
今日は久々に良い天気でした。でも、じっくり散歩には暑いくらい。
だから、ママはお部屋の掃除とベッドリネンの洗濯をしてました。
この後、ぼくのシャンプーも…御門クンと同じですね。
ももじ
2009/05/09 22:31
長期の花粉症のせいもありますが、今年の天候はなんだか身体がついていけなくないですかぁ?
うちの2匹は散歩も短く、帰ってくるとバッタンと倒れています。
まぁ、7歳と8歳なので、今までのような無理はできない、ってことかなぁ?
うちも先週、やっとこさシャンプーしました。お初の吸水タオル、活躍しましたよ〜!!
キレ子のばぁちゃん
2009/05/13 23:25
こちらも今日は曇りのち雨、
ユウもこんなスタイルで、こんな顔して恨めしそうに
眺めていますわぁ〜
御門君のシャンプー、想像しただけで、大変そうで・・・
笑える(^m^)、一回ブルブルしただけでママさん
びっしょりコンですね!
sayuri
2009/05/16 15:04
>うめこぶちゃさん
この記事を書いていたときは「やっと終わったな…」と思っていたのですが。ちょいと違いました(涙)こちらはまだですけど、夏場には結構頻繁に光化学スモッグ警報、出ます。
>ちぃさん
なんだか、GWってみんながいっせいに出かけるのでスンゴク混雑しているイメージが強力にあるんですよね〜。だから毎年、うちはどこにもいきませんよ〜。ワンコにとってこの季節の晴れの日が一番の楽しみ、かな〜?
>花わんさん
シャンプーの刑(笑)、無事に済みましたぁ。御門もそろそろ狂犬病の注射に行かないといけないんだけど、ほんと半日丸つぶれって感じですね〜。とくに、病院で暴れる御門を連れて行くと、半日で1日分のエネルギーを消費します。トホホ。
御門
2009/05/25 20:12
>ももじくん
御門も毎日オヤスミです。御門も雨はキライ。降るんだったら、午前か午後か半日にして欲しいんだよね〜。丸1日だと、ちょっと…。ももじくん、シャンプーはどうだった?
>キレ子のばぁちゃんさん
今年の天気は振り幅が大きくて体調管理が…って感じですよね〜。吸水タオル、すごいでしょ〜。吸水タオル様〜〜って感じです。ビショビショになっても絞ればすぐまた水を吸うし。
>sayuriさん
御門のブルブル、大変ですよ〜。ユウちゃんのブルブルはきっとぜんぜん濡れないんでしょうね〜。1回御門のブルブル、体験してみます?
御門
2009/05/25 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
終わってしまった・・・ 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる