御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いですね〜

<<   作成日時 : 2009/08/12 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


みなさん、暑い中いかがお過ごしですか?

私は暑さに負けて、冷たいものばかり食べてます
夏バテ一歩手前ってところでしょうか

画像

  

  「僕は元気だよ。
   いつでも遊べるよっ」

そんな顔で見られても・・・

そんなことをいっている御門も、夕方の散歩では、暑くて帰りたくなるらしくて、
時々 「もう帰ります」とばかりに近道をチョイスします。

早く涼しい時期が来るといいなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
むほほ〜^^御門君のドアップお迎え♪
今年は蒸し蒸ししてますね〜・・・、私もアイスクリームとかちべたいのを食べたいけど、
後で必ずお腹が・・・^^;
なので最近は冷たい物とは無縁でございます・・・

暑い散歩より、涼しい部屋で遊びたいよね〜、御門君^^
うめこぶちゃ
2009/08/12 21:27
酷暑見舞いを申し上げます^−^;
毎日暑いですね(><)
みかちゃんの御顔はいやに涼しげ〜〜〜
ママさんところも日中はクーラーかけてますか?
みかちゃんの、ためにぃ〜
私は一部屋をwanko部屋にしてるんでそこは3わんこのたまり場でメチャンコすずすず(^0^)ですがぁ
私は夜明けとともにカーテン閉めて日没とともにカーテン開けてます。
もちろん扇風機ぃ…

冷たいものはアイス??
いろんなことに気を付けて下さいなぁ〜♪(笑)
ママリンkei
2009/08/12 22:11
御門くんのお鼻のUP とても健康そうです。 涼しげなお顔いいですね。 
レオンはクーラーの部屋で寝てばかり。 
私もしっかり添い寝していますけどね。 
暑くて外には出たくないしかといって
家の掃除もしたくないし 食べることしか
やることないんですけど。
これも一種の夏バテでしょうか。 
花わん
2009/08/13 17:22
御門君、頭の怪我(?)は治ったようですねぇ。良かったー。
最近朝晩はかなり過ごしやすくなってきましたけど、日中は相変わらずのド真夏です。うちの2匹も散歩以外はクーラーの部屋で寝言を言って曝睡しています!
人間は夏バテど真ん中、アップアップしてますねぇ。でも、食欲あるので大丈夫。
もう少し、辛抱しましょうか〜。
キレ子のばぁちゃん
2009/08/24 12:40
>うめこぶちゃさん
もう暑くなるととたんに冷たい食べ物ばかりになってしまいます。そして夏ばてスパイラルにはまっていくんです…(笑)
>ママリンさん
そうですね〜、御門はリビングに常駐しているので必然的にエアコンの効いている快適な部屋にいることになりますね〜。我が家で一番待遇はいいかもしれません。
>花わんさん
顔は涼しげなんですけど、ピタッとよられるとアッついですね〜。御門も私もレオン君と一緒でクーラーの部屋で寝てばかりいましたよ〜。体力温存?
>キレ子のばぁちゃんさん
頭の怪我(!?)はあっという間に治りました〜。御門もクーラーの効いた気持ちいい部屋で寝言いって寝てますよ〜。
御門
2009/08/24 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
暑いですね〜 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる