御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS おやすみ〜

<<   作成日時 : 2009/11/28 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、御門がソファに乗る機会が増えました。
夏場には「乗ってもいいよ」といっても、乗らなかったのに。

やっぱり部屋の気温がさがってきているんだなぁ〜。

画像


このように寝てくれれば、3人がけのソファに人2人+わんこ1匹でも座れるのではないかと思うのですが、

画像


こんなカンジでリラックスされちゃうと、完全に3人がけを独占です

さらに、さらに、ソファの上でなかなかポジションが決まらないと

画像


あ〜、ソファカバーが・・・

こうなったら、せっかくポジションが決まったところなのですが、御門にはいったんソファから下りてもらって
カバーの掛け直しです


そして先日、もうすこしで寝ちゃいそうな御門をよ〜く見てみると

画像


鼻水垂れてるし〜〜って、見えますかね?

まぁ、鼻水垂れてるのはあんまり珍しくはないのですが、あまりにキレイに撮れてしまったので
乗せてしまいました

私と旦那がソファに座るには御門にはどいてもらわないといけないのですが、気持ちよさそうにガッツリ寝られて
いると、起こすのに心がイタミます。
が、そこは心を鬼にしてどいてもらいますけどね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜(^0^)
何年ぶりかしらぁ・・・^^;
なぁ〜んて
忙しい毎日を生きていて本当にみかちゃんのお誕生日遅くなってスミマセン(><)

遅くなりましたが
Happy Birtheday
楽しい一年になりますよぉ〜に☆

こうしてみかちゃんの誕生日にオメデト言えるのは4回目??
お互いに知り合ってから沢山のことがあったと思いますがこうして記念日を祝えることはとても幸せです♪
来年も再来年も続くと信じていますよ^−^
ところで、久しぶりに見たみかちゃん
太った??別に今が太っているというわけでもないですが以前に比べて太った??かなぁ〜なんて^^;
華もみかちゃんも三十路に入り(人で言えば)少々丸みが出てきたかな。
ママさんはみかちゃんだけだから、鼻水もクシャクシャも気になるかも知れませんが4ワンコもいれば「慣れとはオゾロヂィ@@」って感じです^^;
気温差が激し最近ですから風邪ひかないようにして下さいね〜☆
ママリンkei
2009/11/28 23:51
ソファーでお殿様状態(笑
あはは〜、御門君、こっそり鼻水撮られてますよ^m^
かくいう、うちのもよく垂れてますが(笑
で、拭こうとしてタイミング良くブシュッ!!とくしゃみして、
しぶきとばされてます^^;

御門さんちはきっちりとリーダーシップとられて、それがホントですよね。
うちはついつい甘やかして・・・
メリーが先に布団に大の字だと、私は居間のカーペットで寝てます^^;
うめこぶちゃ
2009/12/02 01:36
御門くん ソファーを独り占め ぬくぬくとあったかそうですね。 かわいい御門君だからソファーカバーをくちゃくちゃにしちゃっても鼻水が少々たれようとも許されちゃいますね。 お風邪ひかないようにしましょうね(^◇^)
花わん
2009/12/04 21:27
>ママリンさん
太った?と聞いて急いで測ってみました、体重。300グラム増でしたが、300グラムはどうってことないかな?もしかしたら冬太り?
>うめこぶちゃさん
本当にお殿様状態ですよ〜。気に入らないことがあると、すんごい鼻息で抗議ですしね〜。でも、メリーさんのようにきっちり布団の中で寝られちゃうと私もカーペットで寝るかも
>花わんさん
独り占めですよ〜。御門さえ小さくなって寝てくれれば3人座れるのに〜。
寝ている御門は暖かいので、お腹の下に手とか入れさせてもらってます
御門
2009/12/12 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おやすみ〜 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる