御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!

<<   作成日時 : 2009/12/27 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

メリークリスマス

ちょっと遅れましたが、我が家のクリスマスをちょっと。

先月、御門の誕生日がありましたが、そのときに
「次はもっといいケーキを・・・」といったにもかかわらず、クリスマスケーキの準備をする暇がなく
またもやパンとサツマイモに

そんなこととは知らず、キッチンでガサゴソとやっていると、気になって様子を見に来た御門。

画像


ちょっとキッチンのグチャグチャしたのも映っていますが、そこは見ないで頂いて

で、コレが今年のです。

画像


まぁ、なんという手抜きなんでしょう
パンとサツマイモを切っただけ!!

キューブ状にしていくつか重ねただけ!!
今までの中で一番クオリティが低いかも


でも。

見かけなんて御門には通じない。
御門が美味しく食べるのなら問題なしよ〜〜と自分に言い聞かし、いざ御門さまへ。



ちょっと画面が見づらいかもしれませんがそこはお許しを。

御門は積んであるほうではなくて、周りのバラバラっと置いてあるほうから先に食べているようですね〜。
積んである方も1センチ角ぐらいのサイズなので食べにくいサイズではないと思うんですけどね〜。

ま、大好きなパン×サツマイモの組み合わせはやっぱりテッパンでした

さて、今年も残すところあと5日。

皆さんはあと5日をどのように過ごされますか?

私は・・・・・・急いで、大掃除を

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
過ぎちゃったけど・・・
メリークリスマ〜〜ス
御門くん、手作りのケーキ作ってもらって嬉しいよね♪
うちはプレゼントのつもりの大量のグリニーズだけです。。。

ひゃ〜あと4日!!ですね
うちは大掃除、今年は・・・パスです(爆
うめこぶちゃ
URL
2009/12/27 01:48
だいぶ過ぎちゃったけど…
Merry Christmas☆彡
周りから食べていく?御門くん、カワイイ(≧v≦)
愛情たっぷりケーキ良かったね。
我が家は仕事場で販売する中に犬用があるので(;^_^A
毎回ほんの数秒でなくなります…
ちぃ
2009/12/27 02:47
前回の生地の草、わが家もいつも付けていますよ。
3ワンコ取るのに必死(><)
きっと草ではなく何かのタネ?かもね^−^

ママさん越してあまりたたないのに大掃除??
わが家は正月にしますよ。
掃除って言うか「物を捨てる」です。
服でも食器でももったいないと思っていたら何年もあるからね^^;
年内にもう一度更新したいと思っています。
ここも観にきますね☆

ママリンkei
2009/12/29 00:27
とりあえず、メリークリスマス!です。
うちも今年はなんだかだれちゃって、28日になってようやくクリスマスをやり、しかも、内容も手抜き。忙しい訳ではないのにな〜。
でもね、うちも今年はサツマイモを使ったのですが、とっても好評でしたよ♪
良いお年をお迎えくださいー。
キレ子のばぁちゃん
2009/12/29 18:54
>うめこぶちゃさん
大掃除はパスですか〜。うちもパスしたいのはやまやまなんですけども、普段の行いが功を奏していて、やらないとキツイです(涙)
>ちぃさん
なんで、周りから食べたのかフシギですが、私にも予測できていなかったもので、ついついアップで録画してしまいました。ペット用品を置いてあるお店はいくつかあるんですけどね〜、ケーキのようなしゃれたものはないんですよね〜、近場に。
>ママリンさん
でももうこのうちも5年。普段のお掃除がかなり手抜きなので、大掃除しないとまずいっす。それに、ついついいろんなモノを貯めがちなので、大掃除を気にがばっと捨てないと…って感じですね。
>キレ子のばぁちゃんさん
メリークリスマス!!ですっ。28日にクリスマスだと、あっという間に年の瀬ですね〜。でも、うちよりも遥かにサツマイモの使い方がハイレベルでしたよ〜。うちはふかしただけでしたからね〜。
御門
2009/12/29 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリークリスマス! 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる