御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月になってしまった〜〜〜

<<   作成日時 : 2011/02/07 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新年の挨拶もしないうちに2月に入ってしまいました〜

1月中に記事をUPするつもりだったのに、携帯の画像をPCにUPするソフトがなんだかうまく働いてくれず
2月に突入してしまいました〜。

しかも、今日はもっと早い時間に記事をUPするはずだったのに、いざブログに取り掛かろうとしたら

マカフィーのスキャンが始まってしまうし・・・

ブログの記事はなかなかUPできてないですけど、私も御門も(ついでに旦那も)
元気です!!

画像


画像


日本各地では、火山の噴火だったり大雪に見舞われているところなどあるようですが
こちらは異常なカサカサ

夜中にパラっと雨が降ったりするときもあるのですが、乾燥注意報が解除されるまでには至らず
長いこと乾燥注意報が出っ放しです。

画像


画像


御門はあまり乾燥によるかゆみはないようですが、それでもアレルギー持ちであることは変らないので
よく観察していないと!!

それでも、毎日元気ですっ!!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜。
ブログアップはお互い様のような、似たり寄ったりの私です。
(ついでに旦那も)、が笑えました。
そういえば、ほとんどご登場なさいませんものね。でも、うちもそうか!
まぁ、皆元気であれば何よりです。
乾燥注意法、しかし、この後、大雪だったのでは。御門君の雪合戦が見られると嬉しいな〜。
キレ子のばぁちゃん
2011/02/21 11:54
ご無沙汰で〜す。なかなかサボリ癖が抜けません
ブログの中では旦那はおまけ的要素が強いのでついつい(ついでに…)。ププッ。
そうです、この後、雪が降ったんですよ〜。これからUPしますけど、童謡の通り犬は喜ぶんだな〜、ってつくづく思いました。
御門
2011/02/27 19:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2月になってしまった〜〜〜 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる