御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS きのう、7歳になりました!

<<   作成日時 : 2011/11/15 15:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

皆様、お元気ですか?

私と御門は元気です!!

なんとなくブログに手が伸びなくなり、すっかり放置ブログとなってしまっていましたが、
御門の誕生日を機にまた、ボチボチ、やっていきたいと思います(笑)

ささ、主人公のお出まし。

画像


散歩からかえってきた後、なぜかリビングの入り口で様子を伺っている御門。

画像


ここは定位置。ソファの横です。

画像


私が持っているのは御門の大好きなサツマイモのおやつ。
シャッターが切れたすぐ後に、ヨダレが1滴、落ちました。

今年は特にコレといったものは用意しておらず、なんだか画的に寂しいですね〜。

クリスマスには何か用意するからね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ、はじまりましたね。嬉しい。あれから、結婚しまして、奈良に住んでいます。ころすけは、実家(大阪)なので、遠距離恋愛ですね。7歳、お誕生日、おめでとうございます。まだまだ若いですね。ころすけは14歳です。もう、じぃじで、昼寝ばかりしています。
Noriko
2011/11/16 03:12
忘れました。ころすけネタではないのですが、こんなブログを書いています。
Noriko
URL
2011/11/16 03:26
>Norikoさん
遅ればせながら結婚おめでとうございま〜す。
ブログも先ほどお邪魔してきましたよ。
コメントを残すのは久しぶりなのでうっかり英語表記でmikadoにしちゃいましたけど。
いつかころすけくんの写真もブログにのせてくださいね〜。
御門
2011/12/13 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きのう、7歳になりました! 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる