御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も終わりですね〜。

<<   作成日時 : 2011/12/31 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あっという間にやってきました。
今年最後の日。

12月31日。大晦日。

今年は後半ブログが放置状態になりましたが、
来年は・・・こうならないようにがんばろうと思います

画像

なぜ、両前足がそろっているのかは不明ですが・・・。

こんなオトボケな姿をしている御門も来年はもう8歳。
年齢だけで決まるわけではないとは思いますが、シニアの仲間入りをする年です。

今のところ、年をカンジさせるような部分はありませんが、これから少しづつ
でも確実に変っていくのだと思います。

来年からはその辺も少し頭にいれつつ、御門と過ごして生きたいと思います。

っていっても、やることはいつもといっしょだろうと思いますが・・・。

来年も御門のオトボケ姿を中心に(笑)、ブログをボチボチと更新していきたいと思います。

それでは皆さん、よいお年を!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Happy New Year☆
今年は更新したら知らせにきて貰わなくちゃいかんね(^0^;)
みかちゃんは8歳、陸花は7歳になりますよ
それだけここでのお付き合いも続いているのですよね〜
止めんといてね!!
ボチボチでもこうして犬生終わるまでみんなで見届けて行きたいよ
近所でも全国でもワンコライフしてる人は大勢いるけど、こうしてここまで長くお付き合いできたワン友さんは私の宝ですから☆
今年も互いに健康に気をつけて暖かな家族と楽しい暮らしをしていきましょうね
ママリン
2012/01/04 11:09
明けましておめでとうございます!
まぁ、気張らずにいきましょう、お互いに。
御門君、8歳、まだまだ若い!!
そうねぇ、うちの場合だと、10歳超えると、さすがに老けて来たと感じるようになりましたね。なんたって、1年で人間の4歳分の年をとるのですから、早いですわね。
キレ子のばぁちゃん
2012/01/06 22:12
あけましておめでとうございます。
御門君も8歳なんだね。
ブログ、お互い、ぼちぼちでも続けていきましょう!今年もよろしくお願いします。
Noriko
2012/01/11 23:16
>ママリンさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年もボチボチやっていきま〜す。早いもので、御門ももう今年で8歳になりますよ〜。私も大台が迫ってくるわけです(笑)
>キレ子のばぁちゃんさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。8歳、まだまだですけどね。中身が永遠のお子様ですから〜。できることなら今のままでいてくれないかな〜。
>Norikoさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
このブログをはじめたのは御門がまだ6ヶ月のときでしたから、そう考えると長いような、あっという間のような…。ブログの更新は相変わらずになると思いますが、今年もよろしく御願いします。
御門
2012/01/21 16:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も終わりですね〜。 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる