御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪

<<   作成日時 : 2012/01/21 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

きのう、初雪が降りました〜

画像


写真だとはっきりわかりませんが、これでも雪が降っているのです。

そして、そして。

寒いっっっ!!!

確かに雪が降るときは寒いんですけど、今年は
「こんなにっ!?」って思う位に寒かった〜

外に出るのも涙モノだったのですが、雪が降ったらやっぱり御門を出してやりたい!

寒い中を御門出してみました。

〈本当は動画をココに載せたいのですが、ちょっと不具合がおきましてあとで載せます。
 たいした動画じゃないんですけどね。)

水分たっぷりの雪なので重いです。

まだ降っている最中だからなのか、何か気になったからなのか
御門はしきりにニオイを嗅いでいます。

いつもはテンションで駆け回るんですが、今年はしませんでしたね〜。

もしかして、年

ま、そんなことではないと思いますが・・・。

画像


そして、今日も寒い!!
朝方は霙混じりでしたが、日中は雨が降り続いています

御門は・・・暖かい部屋の中で寝てま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
積ってはいませんが、こちらも雪がちらついています。
お庭、広いですね。御門くん、十分遊べますね。なのに、御門くん。。。
シニアになってくると、どんどん、まったり〜とした感じにまってきます。それも、楽しいですよ。
Noriko
2012/01/24 23:52
今年は雪が多いシーズンですね。
今日は大雪すぎて、あまりテンションがあがったカンジじゃなかった…。
今日の大雪はしばらく残って、面倒なカンジになりそうです。
御門
2012/02/29 12:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初雪 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる