御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜、満開。

<<   作成日時 : 2012/04/09 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やっと、桜が満開になりました。
お散歩で行く公園も、満開。

画像


画像


画像


私はゆっくり見ながら散歩したいんだけど、今日の御門は公園のニオイ調査に夢中。
前へ前へとズンズン歩いていきます。

画像


画像


なんとか桜をバックに写真を撮ろうとするも、注意力散漫〜。

画像


画像


やっと満開になったのに、ここ数日、先週ほどの風ではないけど
少し強めの風が吹いてて、早くも散り始めています。

その辺りが桜が美しい所以でもあるんでしょうけど・・・。

桜が葉桜になるころ、庭に自生しているチューリップが咲きそうです。


それから。
今年に入ってから習い事のようなものをはじめまして、
(それについてはおいおい・・・)
なんだか毎日それでいっぱいいっぱい・・・。
コメントを下さる皆さんのブログを覗かせていただいているのですが、
コメントは残しておらず・・・。
申し訳ありませ〜ん。
でも、ちょいちょい覗かしていただいてはいますので、お許しを〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
桜、こちらもやっと満開になりました。御門くん、お元気で何よりです。
習い事、なんやろ?ご報告、楽しみにしています。
Noriko
2012/04/10 21:49
桜、こちらも漸く満開、御門君興味はないかもしれないけど・・
桜バックに良い笑顔ですね!ユウも撮ってあげようかな〜〜
(お花見お留守番でした)

習い事・・・・ま・ま・まさか三味線??
早く報告して〜〜〜
sayuri
2012/04/25 21:54
>Norikoさん
しばらくご無沙汰してしまいました。習い事についてはこれから記事にします!
>sayuriさん
習い事…残念ながら三味線ではありませんでした〜。遅くなりましたが、これから記事、あげますよ。
御門
2012/06/03 16:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜、満開。 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる