御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ナンですかね、この暑さはっ!!

<<   作成日時 : 2012/08/26 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


毎日 毎日 非常に暑いですね。
皆さん、体調は大丈夫ですか?

こちらは エアコンの聞いた部屋にどっぷり浸かりながら
何とか夏バテせずに 過ごしております。

画像


「何か用?」みたいな顔してますけど、
口にはさっき食べたヨーグルトが!!

ここは自分で舐めることも出来ず
いっつもヨーグルトが付いてしまう場所。

このあと、私にガッツリ抱えられ
ゴシゴシと拭かれました(笑)

画像


今年は暑すぎるからか、
お昼前の庭でのトイレタイムも
用が済めば 即退散。

玄関の前で、玄関が開くのを待っています。

いつもは呼ばないと(呼んでも) 戻ってこないのに。

玄関を入った後も、廊下でごろっと横になって
なかなか起き上がろうとはしないのに、
今では
「涼しいお部屋、行こうか」
といえば、ガバっと起き上がります。

ほんと、こういうことは順応が早いっ。

暑くて外で遊べないので
家の中でゴロゴロしっぱなしです。

画像


画像


アレルギーのせいなのか、御門は耳とかあごの下がカユイ。
どちらも、御門自身で掻かれちゃうと
血を見ることになるので
私が変わりに掻いてあげます。

ずーっと掻いていると
「もっと!もっと!」
ってなっちゃうのが ちょっと面倒くさいですがね。

今年の夏はこんな感じで過ごしてます。
早く、外で遊べるくらいに涼しくなるといいのにね〜。

画像


先週 家から見えた虹です。
この日はカミナリがなったり、ザーッと強い雨が降ったりと
荒れたお天気の日でしたが、最後に虹がでて
なんだかほっこりしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ、暑いですね〜。涼しくなってきたら、ウォーキングはじめようと思います。
夏バテされてないんですね〜。いいなぁ。私は、ものすごく体力、なくなってます。プラセンタ飲んでるから、まだ、マシなのかもしれませんが。年齢を感じる今日この頃です。
Noriko
2012/08/28 20:56
お久しぶりですね。
相変わらずの御門君ぶり。可愛くて、楽しませていただきました。
今日は台風一過で暑いですが、そちらはいかがですか?
涼しくなったらまたアップ、アップしましょうね!
キレ子のばぁちゃん
2012/10/01 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナンですかね、この暑さはっ!! 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる