アクセスカウンタ

御門のキモチ

プロフィール

ブログ名
御門のキモチ
ブログ紹介
御門(ミカド):雑種の雄。正確には去勢済みなのでおかまですが。
        2004年11月生まれ。
        好きなものはカミカミタオル。さつまいも。
        苦手なものは風でゆれるビニール袋。
        特技は誰でも(犬であれ、人であれ)友達だと思える
        こと。
私      :飼い主。現在は旦那1人と御門との2人と1匹暮ら         
         し。
        好きなものはアイス。
        苦手なものは早起き。
        特技は寝ること。
 
        

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
気が付けば大晦日
気が付けば大晦日 みなさん、お元気でしたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/31 15:40
ナンですかね、この暑さはっ!!
ナンですかね、この暑さはっ!! 毎日 毎日 非常に暑いですね。 皆さん、体調は大丈夫ですか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/26 10:38
涼しい、を通り越して さむっ
涼しい、を通り越して さむっ 一昨日までの猛烈な暑さが嘘のように涼しくなった昨日 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/07/21 14:21
言い訳!?
言い訳!? 1ヶ月に1回は記事をUPしよう・・・そう決めていたのに 気が付けば2ヶ月空いてしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/06/03 17:25
桜、満開。
桜、満開。 やっと、桜が満開になりました。 お散歩で行く公園も、満開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/09 22:23
大雪!
大雪! 今日は朝から大雪です。 (なんて、関東にしてみればってだけですけどね。) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/02/29 12:34
初雪
初雪 きのう、初雪が降りました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/21 17:14

続きを見る

トップへ

月別リンク

御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる