御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御門専用スペース

<<   作成日時 : 2005/10/14 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

御門がいるこの場所は、壁とテーブルの足の隙間です。
何が気に入ってるのか、ここは御門のお気に入りの場所です。
ただ通り過ぎるだけでなく、写真のような位置で立ち止まって
ぼーっとしていることすらあります。
当然こんな狭いところには御門以外入れるわけもなく
御門専用スペースになってるわけです。
小さい頃は多少の余裕もありましたが、今では結構いっぱいいっぱいです。
やや窮屈気味なピッタリ感がいいのか、毎日必ず入ります。
御門の癒しスペースになっているのかなぁ?

イタズラをするわけでもないので、止めさせるつもりはないのですが
たまに頭をテーブルにぶつけているので
(立ち止まったまま頭をあげるらしい)
それだけやめてもらいたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、これ、ぎりぎりですね。安心するんでしょうか。ころすけは、逆に真ん中に出よう出ようとします。防衛本能ないんとちゃうかなぁ…きたない話ですが、うんP、道路の真ん中でするんですよ。毎回、冷や汗ものです。
Noriko
2005/10/14 22:23
御門ちゃんのお気に入りのスペースですね。
気持ちよさそうな顔がいいですね。
シェリーのお気に入りの場所はぬれ縁の上に専用マットを敷いたところです。夏には日が当たってかなり暑くなる場所なのですがどうしてもそこがいいらしくはぁはぁ言いながらそこにいます。木陰とか玄関の脇とか涼しい場所はほかにあるのに。わんこの気持ちはほんとおもしろいですね。
花とわんこ
2005/10/14 22:42
ジャストサイズ〜!!
ご満悦ですね〜〜
せまいとこって落ち着くみたいですものね〜
ジュエルも押入れのすきまとかで
寝てたりするし。
のんびり〜北海道です
2005/10/14 23:31
キャワイイ〜★御門君に生会いしてみたいです♪
確か21kgでしたか?もっとスレンダーに見えるけど?
ワンコって身体が固定されるような場所好きですよね〜海もビックなのにワザワザリビングのテーブルの下でくつろぎます^−^
御門君と同じで、「よっこいしょ」と立ち上がると頭をおもいっきしぶつけて、巨体なので何事もなかったように去っていきます**;
これも携帯ですか?画素数が多くキレイな写りですね★
ママリンkei
2005/10/15 09:39
らっきぃのお気に入りは、引き戸のレール部分を枕にして寝ることです。
らっきぃ専用クッションもあるのに、かならずそんな硬い場所で寝ています。
親の心子知らずと言いますか、逆にわんこの気持ちもわからないものですね。
happyllon
2005/10/15 14:07
>Norikoさん
リビングなどでは、真中にいるんですけどね〜。なぜかお気に入りはここなんですね〜。うんP、ちょっと冷や汗ですね〜。もうちょっと端っこによってほしいですね〜。
>花とわんこさん
シェリーちゃんはそのマットが大好きなんですね!!でも、熱中症は注意が必要ですからちょっと怖いですね。そのマットを日陰に移しても駄目ですかね?
>のんびり〜北海道さん
椅子が出ていて、この隙間に入れないときは椅子をどけるよう、目で訴えてきます。そうまでして、はいりたいのか〜???って感じです。
>ママリンkeiさん
立派に21キロ、ありますよ〜。本人はなんとも思って無くても痛くなくても、やっぱり頭なんで、あんまりぶつけて欲しくないですよね〜。困ったもんだ...
>happyllonさん
引き戸のレールですか…、また硬いところを枕にしていますね〜。人にとっては?でも、わんこにとってはいいものなんでしょうね〜。
御門
2005/10/16 16:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
御門専用スペース 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる