御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち葉、いっぱ〜い。

<<   作成日時 : 2005/12/01 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

散歩中、もう少しで家につくというところで、落ち葉の絨毯を見つけました。
いつも通る道の、少し脇にはいったところなのですが、行き止まりと下へ降りる階段になっているので御門の散歩コースからは外していたのです。
今朝もいつものように通り過ぎるつもりが、なんだか朝日があたってとってもキレイだったので、吸い込まれてしまいました。

御門はどうするかなーって見てたけど、これといって興味をそそるものはなかったようでした。
御門は落ちちゃった葉っぱより、落ちてくる葉っぱの方がいいんだよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく素敵なところですね。御門くんは、落ちてくる葉っぱに反応するの?かわいい!二人で、落ち葉をカサカサ踏んでの散歩、季節を感じて、あ〜幸せだななんて思いますよね。
落ち葉と戯れてる御門くんの写真を写すべし。きっと絵になるよ〜。そして写真集へ。(笑)
Noriko
2005/12/01 21:11
御門は落ちちゃった葉っぱより、落ちてくる葉っぱの方がいいんだよね。

そうですね〜^−^ワンコには常にexciteがいいのかもぉ〜
落ち葉の絨毯は私達人間にとっては全くマッタリですよねっ^0−☆
先週末に鈴鹿スカイラインでキャンプしてきましたが、木にへばり付いている葉っぱよりも絨毯に堪能してました
散歩に、こんなコースあっていいですね
海の散歩も紅葉はありますが、ズームインスーパーで紹介されるような大きな公園で5時頃には行かなきゃ人とワンコで溢れかえって海には迷惑な話です^−^;
今日はなんだか、自分のことBlogで書きたくなりました
そんな気持ちにさせられてしまった、今日の御門君ママちゃまの日記です
ママリンkei
2005/12/01 22:08
落ち葉の絨毯を見ると、猛ダッシュでダイブして転がりまわる黒いわんこがいます。近くで落ち葉掃きをしている人がいたらきっと迷惑極まりないでしょう…
だからあえてそのわんこの名前は伏せておきます…(バレバレですが)
happyllon
2005/12/02 13:52
落ち葉をみると寂しい気持ちになりますが
でもなぜかその上を歩きたくなりますよね。
御門くんは落ちてくる葉っぱをパクパクするんですか〜?
かわいいかも。
のんびり〜北海道です
2005/12/03 18:23
>Norikoさん
落ちてくる葉っぱを追いかけるのです!!
風の強い日は散歩が大変です。御門と季節を味わうのはもう少し先になりそうです。トホホ。
>ママリンkeiさん
御門も散歩中にわんこにあっちゃうとエキサイティング!!なので、わんこが多い時間帯はさりげなく避けています、実は。
>happyllonさん
きっと楽しいんでしょうね、黒いわんこちゃんは。どうしても、散らかっちゃったら、強い風が吹いた、ということで…どうでしょう?
>のんびり〜北海道ですさん
パクっならかわいいかもしれませんけど、追いかけて猛然ダッシュですから。実は私はミニモニ(懐かしい・・)にはいれるような身長なので、御門にダッシュされると抑えるのが大変です。でも、まだ転ばされたことはないんですけどね。
御門
2005/12/03 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち葉、いっぱ〜い。 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる