御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに大晦日

<<   作成日時 : 2005/12/31 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

いよいよ今日は大晦日。
御門も新年に向けて今日はシャンプーをしました。
これでふかふかで新年を迎えられます。
去年の大晦日。
私達は初めて御門とあいました。
急に見に行く事が決まってドキドキでしたが、飼い主さんに抱っこされてきた御門は泣きもせず暴れもせずちょっとキョトンとしていました。

そういえば珍しく大晦日に大雪が降ったんですよ。
大雪が降る帰り道、我が家に来ることになったぬいぐるみの様なわんこに私は車の中で大興奮でした。

そんな1年前の事をふと思い出しました。
そして毎年大晦日になると、御門と初めてあった時のことを思い出すのだと、思います。

さて、何気なくはじめてしまったこのブログ。
多くの方が覗いてくださっているようでうれしいです。
あと数時間で年が明けますけど、来年もマイペースに書いていきたいと思いますので是非是非覗いてみてくださいね。

それでは皆様、よいお年を!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございまーす!!
シャンプーしてもらった御門くん、本当に真っ白で綺麗ですねぇ。天使の羽がとっても似合いそう。。。というか、ついているのかも?
毎年大晦日に思いだす、ってとっても素敵です。家に来た日を思いだすと感慨深いものがありますよねぇ。うちは大晦日ではありませんが、やっぱり思いだしてしまいました。
海とキレ子はとうとう年内にシャンプーできませんでした。これだけが残念ですが、今度暖かい日が来たら絶対やります!これが新年始めての誓いかな?
御門くんはシャンプーの後、ドライヤーで乾かしますか??
キレ子のばぁちゃん
2006/01/01 11:51
>キレ子のばぁちゃんさん
明けましておめでとうございます〜!!
やっぱりシャンプーした後は、毛がフカフカしていて、さわっていても楽しいです。
わんこがうちにきた日って感慨深いですよね〜。御門が実際にうちにきたのは1月4日ですが、大晦日から1月4日まで、とてもワクワクして過ごしました。
御門はシャンプーは段々なれてきたみたいですけど、ドライヤーはまだ全然だめです。夏場は自然乾燥に任せて、冬場はエアコンやヒーターで部屋をあっためてそこで自然乾燥をまっています。
御門
2006/01/01 19:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに大晦日 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる