御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い…

<<   作成日時 : 2005/12/21 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

各地で雪模様の中、いつの天気予報も関東だけ晴れマーク。
確かに晴れてました。
御門だっていい天気だといっています。
しかーし。
空気は冷たく、寒かったのです!!

なのに、なのに。
これまたすごい寒気がやってくるというではないですか!

私は寒いのは苦手なのです。

御門に初雪を体験させてやりたいけど、……………寒いのやだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
御門君、名古屋にこやぁ〜 明日からまた雪マークなの!
名古屋は東海地方の北陸の影響を受けてるようです。アッ!!!灯油が無くなってストーブの灯火が・・・消えた(。。;)さむぅーい!
私もママさんと同じく寒がりで、貼るカイロは背中と腰と朝・夜張替えて遠制服のパンツ下には赤外線のあったかスパッツはいて靴下にハイソックスも履いて絞めはブーツです^−^;
雪の日や凍結の日はソレが、長靴に変り・・・女捨ててます(笑)
今日、x’マスカード出来たので明日送りますね〜^−^¥
ps:酒のつまみはもなかアイス!寒い時はもなかアイス!美味しいっすよね★
ママリンkei
2005/12/21 22:56
お口あけた御門くん〜かわいい♪
本当に変な天気ですよね〜
御門君に初雪体験できるといいなぁ〜〜
喜んでくれるかな??
ママは辛いかもしれませんが・・・
のんびり〜北海道です
2005/12/22 15:09
御門君! 若いね!こどもは風邪の子元気な子
寒いよね シェリコなんかだんご虫のようにまぁるくなったまま1日中日向でうとうとしてます。今日も風が強かったですね〜
血液さらさら検査しているところ、教えていただきましたけどやっぱり私が住んでいるところから遠いみたい。うちは大宮の近くなんです。残念
花とわんこ
2005/12/22 19:56
御門くんの表情、すごくいいですね。散歩に行くと、ビル風がすごいです。私、吹っ飛んでしまいそう。体感温度は余裕でマイナスいってるよ。
しかし、公園の日陰の芝生に雪が5mm程、積もっているだけ。コンクリートジャングルには、なかなか雪が積もらないわ。積もると困るんだけど...
今日は、犬関連だけのフリーマーケットが開催されるんですよ、心斎橋で。
今から、覗いてこようと思います。
Noriko
2005/12/23 11:41
>ママリンkeiさん
私寒がりのくせに、意外と薄着なんです…。“寒い”という前に厚着をしろ!!といわれそうですが…。でも、アイスはgoodですね〜。夏に食べる(当然!!)のも良いですけど、あったかい部屋で食べるアイスがまたよいですね〜。
そうそう、御門に赤い服を着せてみてはどうか、というご提案ですが。実は私、赤い服持ってないのです。旦那は赤が好きなのですが、私は青系統なんですよ。私のお下がりがぴったりな御門は必然的に青系のお洋服しか着せてもらえないのでした…。
>のんびり〜北海道ですさん
雪って降り出す前がすっごく寒いじゃないですか!!あれがね〜。膝が痛みます(お婆ちゃんのようだ)。実は御門に初めて会った日はこちらでも珍しく大雪の日でした。忘れもしない去年の大晦日!!!もしかしたら、御門は雪と縁があるのかも!?
御門
2005/12/23 18:45
>花とわんこさん
大宮の近くですって!!!去年まで武蔵浦和にいたんですよ。今すんでいるところも浦和から川を渡ったところですよ。うちから埼玉大学まで、30分くらいかな。
やっぱり近いかも。去年まではワーナー(映画館)のレイトショーを見に大宮サティに結構行ってましたのよ。どこかであってるかも???
>Norikoさん
フリマ、どうでした?掘り出し物はありましたか?私は今日本屋で「ムツゴロウ動物王国 犬がよろこぶ しつけの学校」なる本を買ってしまいました。よくあるしつけ本とは違ってわんこの写真がいっぱ〜い(それにつられた)!ちなもに、昨日は「柴犬ゴンの「今日のメモ」」というエッセイも買ってしまった。犬モノに弱いな、私。
御門
2005/12/23 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い… 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる