御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS お家に帰ってきました!

<<   作成日時 : 2006/01/31 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今日、退院しました!
すごく長かったような、あっという間だったような3泊4日でした。

御門にとっても大変な3泊4日だったと思います。

あぁ、早く帰ってこれてよかった。

今はこの一言につきます。
皆様にはご心配をおかけしましたm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえり〜〜〜〜〜〜い!!!!!
無事退院おめでとうございます。
キレ子の父ちゃん
2006/01/31 21:22
/ ̄ ̄\
│ ^ ^ │
\ ― / 〜 御門君!おめでとぉ〜.。・:*:`☆、。・:*:`★
/  (^V^)         
   \/
お祝いの絵文字がキレイに出たらいいなぁ〜変換で崩れたらゴメンネ^0−★
良かったね〜ママ&パパさん、御門君もさぞ安心でしょうね♪
心が痛くなること・・・辛いけど、御門君がママさんに教えちゃいましたね^^;子供も勿論ですが私もワンコに教えられ成長できた事多々です。私は華の事もあって正直喜びも味わいながら、御門君や大治郎君の病気を知って楽しみも快気も心待ちにしていました。大治郎君も良くなってきて、御門君も退院できて凄く嬉しく思います。
さぁ、次は元気に駆け回る写真を楽しみにしていますね\^o^/

ママリンkei
2006/01/31 21:32
うぁ〜〜〜。退院おめでとうございます!!
少し留守にしている間にこんな事になっていたなんて・・・。
とても御門さんもそして御門くんも不安な日々を過ごしたことでしょうね。
でも本当によかった!!
また、いっぱいママに遊んでもらうんだよ〜〜御門くん!
のんびり〜北海道です
2006/01/31 22:06
退院、おめでと〜うございま〜す。やったね!!
御門ママさんも 安心して眠れるね〜。
みなさんで 良い夢を見られますように。
本当に おめでとうございました。
大治郎の父
2006/01/31 23:11
退院 おめでとう!!! よかったよかった ママさんいっぱい心配していたんだよ〜 御門くんがそばにいないって泣いていたんだよ〜。シェリコママもそれ見てうるうるしちゃったんだぞ〜。もう安心だね ママさんにいっぱい甘えるといいね。
花とわんこ
2006/02/01 11:10
>キレ子の父ちゃんさん
ありがとうございます!!当初の予定通りに帰ってこられました。良かった〜。
>ママリンKeiさん
顔文字、ちゃんと出ていますよ〜。ありがとうございます!
そうですね。心は痛かったですね。でも、御門の場合は生死にかかわる状態ではなかったのし、手術の予定もなかったのでそういった意味では安心していました。
去勢手術の時のほうがヒヤヒヤしました。全身麻酔の場合、万が一もありうるので。特に御門のかかっている病院は去勢手術でも1泊なんですよ。手術が無事終わったことは連絡をくれるんですけどね。それが無かったら、今回はもっとうろたえていたかもしれませんね。
>ジュエルままさん
ありがとうございます!ジュエルままさんが東京に来ている間にこんなことになってました…。入院はしましたが、とても軽症でしたので短い入院ですみましたし、退院後も薬が1種類出たでけですんでいます。でも、帰ってきてホッとしました。
御門
2006/02/01 19:52
>大治郎くんのお父さん
ありがとうございます。大治郎くんも快方に向かっているようでうれしく思います。雑種は強いと思っていたのですが、そうでもなさそうです。もっともっと心身ともに強い犬になってもらわなければ!!
>花とわんこさん
ありがとうございます。3泊4日の入院が御門の心にどのような影響を与えるだろうと、少し心配していたのですが、気にするほどのことは無かったようです。確かに淋しくて不安だっただろうと思いますが、散歩に連れ出してくれた看護士さんたちに尻尾フリフリだったんですって。きっと看護士さんたちにもかわいがってもらっていたのだと思います。人好きが意外なところで効を奏したようです。
御門
2006/02/01 19:52
風邪ひいてた間に御門君、本当に大変だったんですねぇ。
久しぶりにブログ拝見して、「えっ、何!」「いったい何なの!!」「入院?3泊4日も???」驚きと不安でいっぱいで、なにも知らずに失礼いたしました。
でも無事退院できて良かったですねぇ。原因がわかるまでって本当に不安ですよねぇ。
御門君の入院風景、意外と元気でいるのがホッとしました。でもママさんを安心させるためかな。。。なんて思ったりすると、御門君のいじらしさにホロっときてしまったり。。。
おりこうさんに入院生活ができて偉いね、御門君!いい子だねぇ。
お疲れ様でした!
キレ子のばぁちゃん
2006/02/01 23:29
良かった良かった。御門くん「えへ、心配かけました。」って顔してるね。朝起きて、わんこの顔が見れないなんて、寂しかったでしょうね。
でも、なぜ吐いてしまったん?お医者さん、何か言ってた?
Noriko
2006/02/02 17:40
>キレ子のばぁちゃんさん
風邪の具合はいかがですか?
もっと淋しくて泣いたりしちゃうかな〜なんて思ったりしましたが、そういうことは無かったようですが、点滴やらエリザベスカラーやら何度となく外していたそうです。御門にしてみれば「なんじゃ、これ?」なんでしょうけどね。とりあえず、無事帰ってきました!!
>Norikoさん
何気なくケージを見ては「あ、いないんだっけ…」っていうことが何度もありました。いつもあわただしい御門との朝の1時間がぽっかりと空いて、でも、何にもする気にならなくて、ただただぼーっとしていましたね。もう、すっかり習慣なんですね。吐いた理由としては、膵炎、つまり膵液によって自己消化(すごいですよね、自分で自分の臓器を消化しちゃうんですよ!!)が起きたのではないかとのことでした。でも、ごくごく初期のために時々吐いていたようですが。
御門
2006/02/03 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
お家に帰ってきました! 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる