御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS やめてぇ〜

<<   作成日時 : 2006/01/16 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

今日も御門はコングで遊んでいます。
それはいいことなのですが…。

それなりにカミカミしたコングをなぜか、ソファカバーの上や私の膝とか、私が床に座っているときなどは肩に乗せてカミカミするのです。
さっきも書いたように、それなりにカミカミした後なので、コングはよだれでべちゃべちゃ(T_T)

思わず「やめてぇ〜」と言いたくなるところを渋々眺めています。はぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
コング、素材的にベタベタになるのは必須ですね。ころすけのおもちゃは布のものが多いので吸収してしまいます。それも、汚いが…
そういえば、ころすけが、若いころ、よくキャッチボールしてて、手がどろどろになりました。
Noriko
2006/01/16 20:31
好きなところにお気に入りを置きたいんですよ^0−★あそんでぇ〜!ってホント可愛いですね。
この前、御門君育児で少し悩んでる事書いてありましたが、私は子供二人育てて沢山の悩みや辛さ又、楽しさ幸せ味わいました。次のBlogで書こうと思ってるんですが陸を育てていて、人間も犬も育てる・共に暮らす・教育するetc・・・改めて同じだと感じました。
御門君ママちゃまが、呆れて?眺めている事凄く理解できます。愛しく腹立ちながらも、側に居たい・居てあげたい御門君なのかな.。・:*:`☆、。・:*:`★
ママリンkei
2006/01/16 20:52
うちも膝の上に持ってきてカミカミしますよぉ〜。
海とキレ子にコングは上等すぎますので、うちでは散歩中に見つけた木の枝とか貝殻とか、まぁワンコ用のガムとかですが。。。
見つけるとくわえて寄って来ます。そこで足を伸ばして座ってあげると足の上に顔と手を載っけてカミカミ始めます。あまり楽しそうにやるので、ゴミ&よだれは我慢しております。幸せな瞬間なんだよね、御門くん。
キレ子のばぁちゃん
2006/01/16 21:14
ウニは、どこかに持っていってカミカミします。
隠してカミカミしないと、データンが狙っているのです。
ウニが一つ食べている間にデータンは、5個は食べちゃいますからね!
今ワンコ達のお気に入りは、ながーい馬のアキレス腱
ちゃんと持って食べる姿が可愛いのです。
食べ終わった後お決まりの
「おいちかったでちゅか〜、よだれふきふきちまちょうね〜!」
家族は冷ややかに見ています。
キレ子の父ちゃん
2006/01/16 22:32
ウニは、どこかに持っていってカミカミします。
隠してカミカミしないと、データンが狙っているのです。
ウニが一つ食べている間にデータンは、5個は食べちゃいますからね!
今ワンコ達のお気に入りは、ながーい馬のアキレス腱
ちゃんと持って食べる姿が可愛いのです。
食べ終わった後お決まりの
「おいちかったでちゅか〜、よだれふきふきちまちょうね〜!」
家族は冷ややかに見ています。
キレ子の父ちゃん
2006/01/16 22:32
御門くん甘えてるんですね〜かわいい。
ジュはおもちゃだったら体の一部をくっつけてきてカミカミ。
そんで、あきてきたらわざとに人の手元にそのおもちゃを近づけてくる。
おもちゃを触ろうとすると「ウッー」ってうなって逃げていきまた、戻ってきて人の手におもちゃをくっつけて「ほらほら、ここにあるよ〜」って感じ。その繰返し。遊んでくれてるつもりですかね?
のんびり〜北海道です
2006/01/17 20:54
御門くん、もしかして天才!?
コングの名前を覚えたなんてすごい! それに8の字股くぐりもできるとか。
御門くんが持っているコングが欲しくなって昨年暮れ、買ってしまいました。まずは、ムックリンに与えたのですが彼は甘やかされて育ったせいか中に詰まったおやつがすぐ取れないとばぁちゃんに「とってぇ〜」と甘えます。あまり受けなかったのでムックが帰った後、シェリーに渡したら「ふん、ムックの臭いの残っているもので遊べるかっ」 ほとぼり冷めたらまた挑戦します。
御門ママさんと私の共通点また1つ見っけ。私も身長148cmなのです。なんか嬉しい
花とわんこ
2006/01/18 09:16
>Norikoさん
わんこと遊ぶと綺麗なままではいられないっす!!外で遊んだりすると、泥だらけの足で必ずタッチされますしね〜。カミカミしていると、コングのようにベタベタか、布のようにウェットかどちらかですもんね〜。
>ママリンkeiさん
私の洋服とかならいいんですけどね〜。どうせ、その日の夜には洗濯機行きですからね〜。でも、ソファとかソファカバーはちょっと勘弁して欲しい…。
>キレ子のばぁちゃんさん
海&キレ子親子もやりますか!最初のうちは離れたところでおとなーしくカミカミしているんですけどね〜。そのうちもってきちゃいますね。でも、幸せな時間なのか。じゃ、ヨダレも仕方ないか!!
>キレ子の父ちゃんさん
ウニ&データン親子はアキレス腱ですか。うちは馬レバーの燻製みたいなのがメインなおやつです。うちは白菜を抱えて食べてました。意外と器用ですよね。御門は毎日ヨーグルトを食べますが、下唇に残るので(牛乳飲んだ後の逆、みたいな感じ?)いつもフキフキしていますよ。
御門
2006/01/19 21:27
>ジュエルママさん
御門がやっていること、そのものです!!持ってきたからくれるのかと思いきや、すかさず逃げる。そうか、あれは遊んでくれていたのですね。それとも、見せびらかしているのかしら?
>シェリコ会長の母上
ムックリン、かなり甘えんぼですね〜。御門は意地でも離しません!!さすがに30分頑張って取れないときは、諦めてほおってありますけどね〜。8の字もおやつが目当てなので、おやつがないとまったくやりません。とても、現金な子に育っているようで心配です。ふぅ。母上も148センチですか!!とてもとても親近感です!!
なかなかこのサイズの人にはめぐり合えませんもの。
御門
2006/01/19 21:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
やめてぇ〜 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる