御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ!?

<<   作成日時 : 2006/03/28 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

散歩から戻った時の御門を写真に撮ろうとカメラを構えていたら、
「はやく足、ふいてっ」
っと見られてしまいました(@_@)

散歩から帰ったらすぐ廊下にあがり、この体勢で足を拭かれるのを待っているのですが、ちょっと私がもたついちゃうとすぐに「まだ!?」光線がでるんですよ、最近。
私もいろいろやることがあるっつうの。
まったく、もう。



さてさて、前記事でのクイズの正解、発表します!
正解は「さつまいも」でした!

でも今日は違うおやつでも反応してました(*´Д`)=з

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
御門くんて本当に可愛いですよね〜♪ο(^・^)ο
大型犬とは思えないそのしぐさ・・・
御門ぼっちゃま☆と言う感じ〜
sprout
2006/03/29 07:44
御門くんはおうちに入る前にちゃんと足を拭く習慣がついていてえらい!
ほんと芸達者ですね〜 表情も豊かだし 将来が楽しみ!
クイズの正解はやっぱりさつまいもですか!?
シェリーはおやつだったら何でも反応します。それに言葉も「こい!」とか「まて」じゃなくてもおやつがあったら「へっ!」でも「ほっ!」でも「ぶいぶい」でもこちらの要求を察知して反応します。おもしろいですよ〜 そのかわり食べ物がないとプイとそっぽをむいたままがんとして動かないんです。
花とわんこ
2006/03/29 13:20
さつまいもか〜〜
ベジタリア〜ン。違うって・・・
ジュも野菜系のものなんでも食べるけど、
肉もののほうが最終的には好きかも〜。
ジュママ
2006/03/29 16:52
なぁんだぁ〜海さんと同じだね^0−¥
私は名古屋市の青果市場に出入りできるので(会社が屋号登録してるので)5Kg単位で買いますよ。海さんだけで月に10Kgです。
御門君はどの位食べるの?海は朝はFood1缶で夜はさつま芋1本が食事です。油断すると直ぐに太るからね〜^^;
御門君はいつも思うけど、脚が長いね〜最近、少し大きくなったように見えるけど・・・?
まだまだ、育ち盛りだから沢山遊んで食べなきゃね^0^
ママリンkei
2006/03/29 19:15
>sproutさん
「ぼっちゃま」!!!と、と、トンでもありません。でかい図体しているだけで、中身がほんとおこちゃまなだけです。つい先日も散歩中にかまってくれたおばさん相手にうれしょんしてました…。
>花とわんこさん
一応足を拭くことにしているのですが、綺麗にふけているかは微妙なところです。
「さつまいも」は比較的、必殺アイテムとして有効なんですけど、絶対という訳ではないんですよね〜。普段はダメなおやつでも大丈夫なときもありますし…。
それにしても、会長はスゴイ!!以心伝心ですね!!うちもそうなりたいな〜。
もちろん、おやつナシでも、ね!!
御門
2006/03/30 10:36
>ジュエルままさん
「さつまいも」の前に出してみたのは「紅芋ジャーキー」だったんですけどね。
後日、馬レバーの乾燥したヤツでもOKでした。やっぱりどのおやつでもいいのかな?
>ママリンKeiさん
月に10キロ!!!すごいですね〜。御門はさつまいもはハウスへの誘導おやつとして使っているので、そんなに食べていないと思います。さつまいもじゃなくてクッキーだったりパンだったりすることもあるので。
最近2キロ太りました。お腹もちょっと皮がタプタプです。軽くヤバイ!?
御門
2006/03/30 10:36
御門くんって、姿形はクールそのものなのに、しぐさが子供っぽくって、そのギャップがいいよね。かわいいかわいい。
私も、えさを出すの遅れたり、散歩にでるとき忘れ物して部屋に取りにいったときなんかに、鼻を鳴らされます。そして、それでも待たせていると、最後には、「ワン!」と一声。
「うっうるせぇ〜」(笑)
Noriko
2006/03/30 20:21
>Norikoさん
御門?そんなにクールじゃないっすよ。普段見ているとちーっともクールじゃありません、お子様そのものですよ。トホホ。御門なんかちょっと待たされただけで、「まだ?まだ?」と始まります。ハァ。
御門
2006/03/31 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ!? 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる