御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS パラパラ写真 フリスビー編 Part2

<<   作成日時 : 2006/03/31 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ここ数日、夕方は風が強くって散歩にいけないことが多いです。
飼い主がヘタレなものでちょっと風が吹くとすぐ挫折します。

でも、午前中は比較的風が弱いこともあって連日のように庭でフリスビー!!
なかなか上達しないあたりがポイントです。

         今日こそは取るぞ〜画像





















      ジャンプして〜、オオ〜いい感じ〜〜!画像





















     あれっ?おやっ?いつの間に???画像




















   あ〜落ちちゃったよ…。
画像





















 よしっ、捕まえた!!…?これでよかったんだっけ?
画像





















まだまだ道のりは長そうです…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ、脚が長いィ〜@@
御門君の影が芝に写ってて感じのイイ写真ですね。
関東も昨日は強風でしたか?名古屋は午前中、ボタン雪がバラバラ降り枝垂れ桜の上にボタボタ舞い落ちていました。
明日、正式に今日から4月、春到来ですね〜
ママさん、華が知らないうちに陸のあかちゃんを懐妊してたんです@@/
うっひゃぁ〜^0^/~~~~~
エイプリルフールだがぁ〜(名古屋弁)なもぉ・・・^−^;
ママリンkei
2006/04/01 00:59
私も思いました〜。脚ながっ!!うちの脚短犬、キレ子は御門君の脚の下をくぐり抜けられますよ、きっと!
連続写真、笑えます。最後の「捕まえた」、わかるわかるその気持ち、っていう感じ。もう動かないから大丈夫だよ、御門君。今度は空中キャッチ期待してますよぉー。
キレ子のばぁちゃん
2006/04/01 07:31
かわいい〜〜〜。御門くんのしぐさたまりませんね〜〜。
捕まえた・・・って(笑)
素朴な疑問ですが、フリスビー投げて写真もとってるのですか??
すんごいそれって高度な技なのでは・・・。
ジュママ
2006/04/01 10:16
パラパラ写真すご〜い!感激ですよ・・・
それに御門君はもお〜フリスビーは虫ではないのですよ〜
でもイイ〜♪イイですよ!御門君!!
今度はフリスビーを虫だと思って食べちゃってくださいね・・・なんてね☆
sprout
2006/04/02 17:22
>ママリンKeiさん
この写真を見る限り、飛ばないほうが良いのではないかと思ってしまいますよね〜。こちらはここのところ、午後になると風がビュービュー吹いて大変です。
>キレ子のばぁちゃんさん
空中でとろうとしているのは分るんですがね〜。なかなかタイミングが合わないようで。落ちちゃったフリスビーを必死で捕まえています。空中キャッチはまだまだ先かも…。
>ジュエルままさん
いっつも、「キャッチ」ではなくて「捕まえて」ばかりです。そろそろ「キャッチ」してもらいたいんですけどね〜。写真ですか〜?左手に携帯、右手にフリスビーで頑張ってますよ〜。やっぱりぶれることが多くて、何回もやり直しでス〜。
>sproutさん
フリスビーはすっかり獲物と化していて、まさに「捕まえてる」感じです。ヤレヤレ。このまえフリスビーしているときに、庭で小さいトカゲがうろちょろしてまして。御門がパクっとやってはいけないと、フリスビーですくい上げ植え込みに逃がしました。フぅ〜。
御門
2006/04/03 21:53
こんにちは、
御門君!かっこいい〜!
足の長さは、ウニの倍ぐらいあるのでは!
最後の写真、御門君の固まりぐわい笑えます。
キレ子の父ちゃん
2006/04/04 09:04
>キレ子の父ちゃんさん
だってウニ父さんは体が小さいじゃないですか!!御門と同じサイズに引き伸ばしてみたら案外同じ長さ、いや長いかもしれませんよ。御門はもしかしたら、足が長く見える撮られ方を心得ているのかもしれません(モデルか!?)
御門
2006/04/04 19:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パラパラ写真 フリスビー編 Part2 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる