御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽか陽気

<<   作成日時 : 2006/03/21 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

今日はいい天気で風もなく、春らしい陽気でした。
久しぶりに庭で遊びます。
ここのところ、寒いか風が強いかで、なかなか庭で遊べなかったんですよね。

たまーにしかやらないので、上達しません(T_T)
が、うまくキャッチできなくても、拾って帰ってくるからいっか!

でも、もう少し集中力をつけないとダメだなぁ〜(*´Д`)=з

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は、ほんとお天気が良くて・・・お昼寝日和でしたね〜。
御門君の手を使ってキャッチ!なかなかですね♪
ちょっとラブのようなテンションの御門君は色々な事をして遊べそう〜御門ママも鍛えられそうですね☆



sprout
2006/03/22 10:53
気持ちの良さそうな日差しですね〜御門君のBodyが眩しいです^−^
相変わらず機敏な動きで楽しそうな姿が目に浮かびます。
関東もまだ寒いですか?名古屋は今週末が桜の開花のようです。
お花見は計画されていますか?ワンコがいるやっぱ、ワン子連れのお友達が気楽かなぁ〜なんて私は思います。花よりワンコ?!
ママリンkei
2006/03/22 11:45
>sproutさん
手を出すから、キャッチに失敗するのではないだろうか?と思うのですがね〜。
やはり手で取るつもりなのかしら?ま、いいです。持って帰ってくれば。あとは何回も続くといいんですけどね〜。ハァ。
>ママリンKeiさん
昨日は風がなかったのでぽかぽかでしたけど、風が吹くとまだ肌寒いですね〜。天気が良いからといってうっかり薄着で出ると寒いです。お花見は予定ないですね〜。なかなか穴場が見つからないんですよね〜。桜が綺麗なところはどこもヒトがいっぱいで。
御門
2006/03/22 21:16
しっかり両手で抑えて目が真剣〜。
楽しいんでしょうね。
ナイスキャッチも時間の問題では・・・
楽しみですね♪
ジュママ
2006/03/23 16:07
>ジュエルままさん
でもね〜、集中力が無くてすぐに飽きちゃうんですよ〜。
すぐ、庭の探検(いつもの場所なのに)のほうが御門には優先事項みたいで…。
ヤレヤレ。
御門
2006/03/23 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぽかぽか陽気 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる