御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 御門、カ〜ム!!!

<<   作成日時 : 2006/04/06 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日は雨で遊べなかったけど、今日はいいお天気!!
風もそんなに強くありません。

またまた、庭で遊びチュウ。
ちょっと「come(来い!!)」の練習を。
画像

画像

画像

画像

画像


実はこれは3回目の写真です。
1回目は突進してきて失敗。
2回目は御門が動き出すのが遅くて、途中で9回目のシャッターがきれてしまい(9枚連写で撮影しています)失敗。
そして、3度目の正直。
なんとか上手くいきました!
まぁ、御門も3回もよく付き合いました。
これも、おやつのお陰かな!?(そこで喜んでいちゃイカンのだ〜〜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
御門君のアップかわいい〜目がイイよね☆
最近連写に凝ってますね〜でも上手!御門君と息が合って楽しそう〜♪
sprout
2006/04/07 10:45
生き生きとした御門君、素敵よ。アップで写っているお鼻がピンク色でつやつやしてる♪ ますますなま御門クンに会いたくなっちゃった〜
花とわんこ
2006/04/07 21:36
毎度の事ながら凄い連写〜^0^モシカシテ、携帯?
なかなか動物の写真で動画を捕らえるの難しいよね。
私は大体が静止画像しか撮らない?撮れないモン++;
私も刺激されて「来い」の練習を陸にしてみたけど・・・
やっぱ陸も名古屋犬でさ、「こやぁぁ〜〜〜」じゃなきゃ
来ないんだがねぇ(^−^;)
ママリンkei
2006/04/08 09:16
きれいに写真、撮れてますねぇ。さてさて、ころすけの場合は「おいで〜」です。自分があっちへ行きたいのに呼ばれたときは、ふんふんふ〜んと文句を言いながらやってきます。(笑)あんまり、いじめちゃかわいそうだよね。悪い飼い主。(笑)
Noriko
2006/04/09 21:11
>sproutさん
実は写真はいつも連写で撮ってま〜す。普段はその中から1枚をチョイスしているんですけど、連続の方が面白いときは連続写真で載せていま〜す。
>花とわんこさん
最後の1枚はかなり寄りすぎですよね〜(笑)この湿った鼻をピタっと洋服につけられたりするのです…。ま、いいですけど…。
>ママリンKeiさん
そうで〜す。携帯で〜す。デジカメ、最近まったくと言っていいほど出番がありません。特に私のように記事を携帯から送っている場合、デジカメで写真をとってしまうとかなり面倒なことになるのですよ。
>Norikoさん
文句をいいながらもくるなんて、ころすけくん、えらいじゃないですか〜。御門は「聞こえないフリ」が得意です。自分が言うことを聞きたくないとき(=おやつがないとき?)は「聞こえないフリ」です。まったく、もう〜〜。
御門
2006/04/09 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
御門、カ〜ム!!! 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる