御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS KOのその後

<<   作成日時 : 2006/05/08 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

画像

昨日、KO顔を披露した御門ですが、翌日の朝にはご覧の通り、無事元に戻りました〜(^^;)

当日、ぷっくり瞼はなんとか腫れがひきましたけど、赤みが残っていたんです。
でも一晩寝たら、きれいに元に戻りました。

なんだったのか、わからずじまいですが、ひとまず病院に行かずに済んでよかった、よかった〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンハ☆
御門君、だいぶ治ったみたいですね〜?良かったです♪
少しだけ腫れてるのかな?
でも凛々しいお顔です。川* ̄д ̄*川ポッ

ウチも まめちがまぶたを赤くして腫れあがった事があります。
どぉしても毛が伸びたら目に入るし…お手入れが大変です。。
とか言って放置だけど。。
ちい
2006/05/08 22:51
男前に 戻ったね〜。良かった、良かった。
何だったのかは 解らないけど とにかく 何でもなさそうで 一安心ですね。
でも たぶん 御門くんは 何があったのか 気が付いていない・・・?
それとも 解ってる?
大治郎の父
2006/05/08 23:07
よかったですね〜〜。
ちょっとでも何かあるとビックリしちゃいますよね!
御門くん白いから発見しやすいのでは??
ジュママ
2006/05/09 21:44
>ちいさん
まめち君は毛が伸びるタイプですもんね〜。御門は目の中にまつげ(御門の)や毛(御門の)が入っていても全然平気です。見ているこっちの方が痛くなってきます。御門は鈍感かも?
>大治郎ぱぱさん
そうなんです。御門はきっと今回のこと、気付いていません。…という事は、また同じことを繰り返すかも〜〜〜!!まったく、ヤレヤレです。
>ジュエルママさん
確かに白いので赤く腫れていたりすると分りやすいかもしれませんね。今回はたいしたことなく済んでよかったんですけど、蜂なんかに刺されたら病院送りなんで御門にはくれぐれも注意してもらいたいんですけどね〜。ムリだろうな〜。
御門
2006/05/10 08:58
御門君治って良かったですね〜ぇ
知人のワンコは、一昨年スズメバチに刺され顔が腫れ上がって
目も開かない状態になってしまい大変でした。
虫刺され怖いですね〜ぇ
キレ子の父ちゃん
2006/05/10 10:32
KO顔の御門くん、思わず笑いながらも「かっこいいぃ〜」って思ってしまいました。頼れるアニキって感じですか?
でも治って良かったですね。今年は湿りっけが多いせいか、虫が最近になって発生して来てますね。蚊も小さいのから、足の長い大きいのまで。羽蟻も発見。この間はヘビもいましたっけ。一緒に散歩に行ってる人間まで首筋に虫刺されができたり。。。鬱陶しいこの頃です。
御門くん、今度は虫刺されではなく、渋いクールなお顔を見せてね。
キレ子のばぁちゃん
2006/05/10 17:01
前回のBlogで私がリクしたから載せてくれた?なぁ〜んてね^0^
何にしてもいつもの顔に戻ってよかったね!
御門君はこぉでなくっちゃ♪
今は詳しく言えば5月11日になったとこだけど、最近雨、おおくない?(><)
夜中散歩が2日も出来なくて陸華が可哀相・・・今ねリクのレインコート入札中なの。華は青いけど陸のお下がりがあるしね^^;
御門君は雨の日はどぉしてる?お散歩〜〜〜
ママリンkei
2006/05/11 00:06
御門君よかった〜♪またりりしいお顔で・・・
ほんと大人顔になりましたね、小さい頃が懐かしなあ〜。仔犬の頃を知っている近所のおばさんみたいなコメントになってしまった。
むむむ!よ〜く見ると口が人間の口みたい!口紅塗れそう〜
sprout
2006/05/11 08:53
いつものイケメンにもどっちゃったね。半眼の御門君も迫力あってよかったけど 痒くてはたまらないものね。キュツと結んだお口がまた可愛い!会える日が楽しみです
花とわんこ
2006/05/11 14:29
>キレ子の父ちゃんさん
私も最初、蜂に刺されたのかと思ったんですよ。でも、腫れてるのは瞼だけだったし、本人は痛くも痒くもなさそうなので、蜂ではなかったようですけどね〜。蒸し刺されは怖いですね〜。
>キレ子のばぁちゃんさん
温かくなってきたのはいいですけどね〜。当然虫さんたちの活動も活発になりますよね〜。先日、玄関で毛虫を見つけてしまいまして、御門に見つかって厄介なことになると面倒なので、そーっと植え込みの奥に投げ入れました・…。
>ママリンKeiさん
なんとか、無事にもとの顔に戻りました。御門は雨の日や雨上がりは散歩に行きません。もともと散歩は気晴らし程度なので、行かなくても別に要求されません。ただし、庭から道行く人や猫とかわんことか見つけると、うるさいですけどね〜。でも、さすがにこう何日も続くと退屈そうです。
御門
2006/05/11 20:08
>sproutさん
ほんと、小さい頃が懐かしいです(体重的に)。あっという間に、こんなになっちゃって・…。唇ですか?ちゃんとついてますよ、ゴムパッキン(笑)
>花とわんこさん
ほんと、レオン君とシェリコ会長に会いたいです!!でも、御門のしつけのなさが露呈してしまう…。実はsproutさんはよく大宮公園に出没していますよ!ラブとフリスビーをしている人がいたら、それはsproutさんかも!
御門
2006/05/11 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KOのその後 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる