御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS もう、梅雨なんじゃないの!?

<<   作成日時 : 2006/05/19 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

なんなんですかねー、この天気。

さすがの御門もだいぶたいくつそうです。
かくいう私もだいぶうんざりしてきました。

雨の合間に散歩はいけるのですが、さすがに庭で遊ぶことができません。

御門も外を覗く時間がいつもより長ーい気がします。

カラッと晴天、カムバーックってカンジです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントですよね。今朝も雨がシトシト・・・また1日遊びに行けませんね〜。
御門くんは、相変わらずかわゆい顔でカメラ目線!(可愛いぞ〜)。
日曜日は晴れるみたいだから遊びにゴーですよ〜♪
sprout
2006/05/19 10:37
コンバンハ☆
御門君も退屈ですか?
ウチの子も庭で遊べないので退屈そう…。
もう梅雨なんでしょうかね。。(´ヘ`;)
雨の日に仕事休みだと、常に視線を感じるので なんか休んだ気がしません。
(゜-Å) ホロリ。。
早くカラッと晴れないですかね〜♪
ちい
2006/05/19 19:01
>sproutさん
カラッと晴れて、そんなに暑くないのがベストですよね〜。とりあえず、庭が乾けば庭に出れるのですが。日曜日、エンジェルたちは大会ですか〜?
御門は今プチ反抗期なのでかわいくないですよ〜。
>ちいさん
こうも雨の日が続くとさすがに退屈みたいですね〜。ちいさんのところはりりぃちゃんとまめち君がいるから、2人で遊んでても退屈そうですか?やっぱり外でだーっと体を動かせないと退屈してきちゃうのですかね〜?
御門
2006/05/19 20:36
御門君も退屈そォ〜^−^;
我が家のチビ2ワンコもイライラ病です。大きな海さんは日頃から家で遊ぶ事がないのでさほど苦にもならないみたい。
でもワンコって寝ること好きだから仕事でいないときや私が家事をしてると結構寝てるみたいですね。ワンコは熟睡がないらしいのでいくら寝ても寝られる?らしいですよ。
Foodの件、ありがとうございました。何だか「ほっ」としましたよ。
海さんは2度の食事を楽しみにしてるようでまさに、CMなみの食いつきですが陸華はそうですね、、、やはり夜の1食レベルかな?
おやつも今は魚の干物1本にして半生タイプのFoodをおやつにしたりしてみています。あまり神経質にならない方がいいかも?ですね。ThankYou〜☆
ママリンkei
2006/05/20 13:29
ほんと、退屈。
そして、たまの晴れ間は鬼のような洗濯ともろもろで忙しいく、おちおち遊んでもいられません。本梅雨も思いやられますねぇ。
この御門くん、大治郎くんに似ていませんか?兄弟かも??
キレ子のばぁちゃん
2006/05/22 14:00
似てますね〜!!ダイ母が「この写真、どこで撮ったの?」って 間違えてました。前世は ”絶対兄弟犬”ですね。
大治郎の父
2006/05/22 19:28
>ママリンさん
華ちゃんはまだ小さいから、2回に分けた方がいいとは思いますが、食べないものは仕方が無いですからね〜。後はう○ちの状態と相談って感じでしょうかね〜。
ただ、食が細いといつもの小食なのか、調子が悪くて食べないのかよくわからないのでその点だけ注意してみてあげればいいと思います。御門も、パピーフードの時はほとんど1日1食でしたから。いまでは1.5食ぐらいになりましたけど(笑)
>キレ子のばぁちゃんさん
そんなに似ていますか?いや、基本ベースはそっくりなんですけどね、大治郎くんとは。ただ、大治郎くんのように凛々しくないのですよ。御門、ざんね〜ん!!
>大治郎ぱぱさん
あらあら、ご両親でも間違えてらっしゃる!!!やはり辿っていくとどこかでつながっているんでしょうかね〜。
御門
2006/05/22 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう、梅雨なんじゃないの!? 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる