御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り

<<   作成日時 : 2006/06/09 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

とうとう梅雨入り。外に出られない日が増えますねぇ。
晴れと雨が1日おきに、なんて都合よくいくといいんだけどなぁ。

さて。
前回紹介したデニムのおもちゃですが、御門は結構気に入っているようです。

一回洗濯したことで、だいぶ色落ちはしなくなったようです。
御門の足も青くならないし。
と思っていたら、舌がなんとなく青くなっているような……。

ま、いっか。

本来はピーピー鳴るおもちゃだったのですが、いつのまにかピーピー鳴る部分は御門に噛み潰されたらしくて、もう、うんともすんともいいません。

縫い目も一部ほどけてしまって縫い合わせたほど。

まぁ300円でしたから、仕方がないか…。

今度はぬいぐるみに挑戦してみようかなぁ。
でも、やっぱり目が取れ、鼻が取れ、耳が、腕が…てなっちゃうかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
コンバンハ☆
御門君、ひとり遊びしちゃってー?
あの姿、なんかカワイイのよね〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ついジャマしたくなったりして。

梅雨入りしたのに、なんだか梅雨じゃないみたい?!
あんなに天気悪い日があったのにね。。
天気の良い今のうちに、タップリ遊んでおいてもらおうかな?
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
ちい
2006/06/10 23:46
御門くん ニューおもちゃを買ってもらってよかったね〜
一人遊びの姿、かわいいね。
うちは今、ホームセンターに行く度 ワンコのおもちゃコーナーに行ってはレオンのものを1つづつ買ってしまうのです。 しょーがないよね かわいいチビわんこだもの。 って甘やかしすぎ?

やっぱり梅雨だね 今日は朝から雨が降ってます。 シェリコは今日のお散歩はお休みよ。体が濡れちゃうと乾かすのたいへんだから。
花とわんこ
2006/06/11 18:13
ほんと〜御門くんのひとり遊び姿はかわいいね〜♪
でもなんでピーピーはすぐ壊れてしまうんでしょうね。鳴ればピーピーうるさいけど、鳴らないと物足りなかったりして・・・。
しかし梅雨入りですね。公園に遊びに行けなくて困った〜
でもしょうがないよ〜と行かなくてすんでちょっと嬉しい私はサボり癖がつきそうです。
sprout
2006/06/12 11:22
笑えたぁ〜^0^ 300円なら妥協だよね。
ママさんてマジで可愛い人だと感じた。ゴメンね^0−★
私もさ、息子が自動車会社勤務だからお客さんにプレするビービー系のを頼んでもらってきてる。=タダ^−^;
我が家の場合はGデン海さんは目や鼻や色々を食いちぎったりはしないけど気に入るといつもヨダレべたべたで咥えてくる^^;
チビワンコ2はもぉ、気に入るとか関係なくカリカリカミカミで目も鼻も糸の模様もなくなり終いには綿を引っ張り出して「食べる@@」
中型犬の御門君はどぉすんのかな〜?試してミテ^0−¥
ママリンkei
2006/06/12 20:36
>ちいさん
いつもはもっと早い段階で飽きるのですが、なかなかこれは飽きないです。でも、もうヨダレでバリバリになっています。そろそろ洗わないと…。
>花とわんこさん
私も月に1回、ペットシーツを買いにホームセンターに行くのですが、1人で行くとついつい余計なお買い物…。(旦那と一緒だと止められる)おやつは買わないけど、おもちゃはね。梅雨だし・・・なんて理由をあれこれつけながら買っています。
御門
2006/06/13 20:00
>sproutさん
なんか前にこわしたヤツを見てみたのですが、お弁当についているお醤油が入っている容器みたいなものでした。噛んで空気がでていくとピーピー鳴る様なのでが、御門はどうも、その膨らんでいるところをギュッと噛みすぎて穴があき、そこから空気がもれ鳴らなく(=壊れた)なるみたいです。もっと楽しめばいいのに〜。私も最近サボり気味です。御門、ごめん!!
>ママリンさん
御門はおもちゃを壊すのは常習ですから、あまり、高いおもちゃは買えないんですよ。御門ももう、このおもちゃはヨダレでバリバリになってきています(キタナイ…)御門も中身が出れば食べると思いますよ。まぁ、その前に私に阻止されると思いますけどね〜。
御門
2006/06/13 20:00
御門ちゃんの昨年の様子を読みました。うちのポッピーと似たような状態のようです。ポッピーは、散歩の時にとびつくし、リードを引っ張って好きなところへ行こうとするし、私の手足にもかみつくし…。ジェントルリーダーと普通のリードとの併用は、効果ありましたか?今は、御門ちゃん、落ち着いたのかしら?
MAYUMI
URL
2006/06/13 20:19
>MAYUMIさん
こちらを覗いて下さってありがとうございます。飼い主があんまり本腰をいれてトレーニングをしていないのですが、2人の時は何事もなく、すんなり散歩できていますよ(あたりまえか)。多少、気になる場所とかがあるとリードは引きますけどね。ただ。いつもかわいがって下さるご近所の方、お友達ワンコがくるとダメですけどね〜。
御門にはジェントルリーダーは効果があったと思います。落ち着いてはいませんけど、残念ながら。
御門
2006/06/13 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨入り 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる