御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼ!!

<<   作成日時 : 2006/06/26 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

待っていたさくらんぼが届きました!

お取り寄せなんて、全くといってもいいほどしないのに、さくらんぼだけは毎年です。

それも結婚する前から。

さぁ、早速食べてみます。

う〜ん、美味しい?
御門も
「なにそれ〜?おいしいの〜?」

うんうん、ひとつあげよう!

洗ってタネを取り除き御門の鼻先に出してみます。

クンクン♪
ペロッ♪
パクッ♪

どうだ〜、おいしいだろ〜

と、次の瞬間

ぺっ。

吐き出しやがった〜(`ε´)

結局、食べませんでした。
御門の大好きなもやしよりもはるかにおいしいはずなのに〜。

御門の味覚に?な出来事でした(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
御門く〜ん!さくらんぼですよ・・・さくらんぼ!私はだ〜い好きです♪
ぺっだなんて・・御門くんはまだ子供だな〜大人の味はまだ早かったかな?!でもさくらんぼを見る御門くんは何を考えているのでしょうか?聞いてみたいですね(*^^*)。
sprout
2006/06/27 09:38
コンニチハ☆
さくらんぼ、とっても美味しそ〜う!!
いいなっ♪いいなっ♪(≧∇≦)キャー♪
しかも御門君、ぺってするなんて…Σ(゜ロ゜;)!!
ウチは りりぃ姉、全く味気ないキュウリすらペロリと食べちゃいます。。
アイツがペッテするトコ、お薬以外で見たこと無いかも…。
ぺってされたら~ヽ( ̄д ̄*)チッって気分になってしまうねー。
ちい
2006/06/27 18:08
御門くんのさくらんぼを見ている(においをかいでいる?)表情がかわいらしい〜でも、さくらんぼはお気に召さなかったようですね。ほかの果物はどうですか?ポッピーはリンゴが好きで、喜んで食べます。ふかし芋や干し芋も好きだよ。でも、バナナは好かないらしく、ペッて吐き出したなぁ。犬にも食べ物の好みってあるのかしらね。
MAYUMI
URL
2006/06/27 20:36
さくらんぼ〜 高いのよ〜 おいしいのよ〜 御門君、ぺっするんならシェリママにちょーだい。大好物だけど買えないの。だけどレオンにはお洋服3着も買っちゃったの。だから今、果物はバナナだけしか買えないの。
シェリコはドッグフード以外に食べるものといったら肉とごはんだけなんです。野菜や果物は口にしないんですよ。
花とわんこ
2006/06/27 21:30
御門く〜ん、さくらんぼ ぺっして 非難轟々だけど 大治郎も食べませんな。大治郎の好き嫌いはわりとハッキリしてて 食べないものは食べません。だから、御門くん安心してて良いよ〜。大治郎も仲間だよ〜。
大治郎の父
2006/06/27 23:22
わぁ〜ひょっとして?ヤマガタ?
ママさん、ちょっとぉゼイタクじゃありません(−_−#)
私はUSものでいっぱいなのよぉ〜〜〜ン!
私は酒代・煙草代で浪費してるんでまぁ価値観ダヨネ^0−¥
でも最近は陸華が初めての夏で洋服やケアー品を範囲内で揃える為に、7月からの煙草値上がりに便乗して禁煙頑張ってみますわ^−^;
来年は〜ワタシモ〜ヤマガタ〜行きまぁ〜す( ̄▽ ̄;)
ママリンkei
2006/06/28 19:48
>sproutさん
きっと「なんだこりゃ〜」って思ってるんでしょう。いろんなものを試しにあげているので「ぺっ」は初めてではないのですが、さくらんぼは「ぺっ」されたくありませんでした〜。
>ちいさん
御門もきゅうりとかもやしとか大好きなんですよ〜。味が薄いほうが好みなのかしら?でも、まめち君も「ぺっ」仲間ですね。
>MAYUMIさん
リンゴやスイカは好きみたいですが、イチゴはダメでした。さくらんぼ同様「ぺっ」されました。バナナは…実は私が苦手なのでうちには存在しないのです。でも、犬にも好き嫌いはあると思いますよ。
>花とわんこさん
普段はこういうことはしないのですが、さくらんぼだけは特別です。うふ。御門は結構いろんなもの食べます。さすがに、生のゴーヤーを食べたときにはビックリしましたけどね〜。
御門
2006/06/28 20:46
>大治郎ぱぱさん
あら、大治郎くんもさくらんぼダメですか。でも、大治郎くんは「僕は嫌いだから遠慮します」って感じで口にしなそうです。御門は一応口に入れてみて「やっぱりダメ〜」ですもん
>ママリンさん
そうです、山形ですよ〜。山形に友人がいて送ってもらったのがそもそもの発端です。さくらんぼは大好きなんですけど、アメリカンチェリーはダメなんです、私。
御門
2006/06/28 20:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらんぼ!! 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる