御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな格好で寝ています。

<<   作成日時 : 2006/07/03 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

一見、何気な〜く寝ているように見えますが、ちょっと笑えるポイント(私だけか?)があるんです。

どこだか、わかりましたか〜?

実は後ろ足をそろえて寝てるんです!

シャッターの音で目が開いちゃいましたが、この格好のまましっかり寝ていました。

変な奴でしょ!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
暑くなってきたから肉球をあそこで冷やしてる?とかじやないんですか?
お行儀のイイ仔ですね〜^−^
私はね読むまではね・・・アノネ、コングを股に挟む?習慣とか?
(++;)すんごい勘違いしてましたナリ。
白わんこオフ会、楽しみですね♪
皆で記念撮影、絶対楽しみにしていまぁ〜す^−^
ママリンkei
2006/07/04 13:08
あらあらっ御門君、後ろ足だけ見ると、
うさぎさんみたいですねーぇ
御門君、ぐっすり寝てる時、寝言
言いながら足をビョンビョンさせてませんか〜?
実は、データンは毎日してます。
キレ子の父ちゃん
2006/07/04 22:15
白い、白〜い、両脚を揃えてお行儀良くって、可愛いね。
キレ子なんかいつも両脚、おっぴろげですから。見習わせなくっちゃ。全く、どっちが女の子だか。。。
それぞれのワンコに寝やすいリラックスポーズがあるのでしょうね。
キレ子のばぁちゃん
2006/07/05 09:25
ほんと御門くんお行儀いい〜♪うちのエンジェは暑いのか、お腹を出して「ガアー!」って感じで寝ています。女の子の寝る格好ではありません(トホトホ・・・)。御門くんを見習ってもらいたいものです。
ところで御門くんの頭の所にお水入れがありますが、ガン!とぶつかったことありませんか〜?!ちょっとドキドキですね〜(ワクワク・・・)。
sprout
2006/07/05 10:14
私も…ママリンと同じ過ち?勘違いしてしまいました。エッチねぇ
でも両足揃えはくすっと笑える。そしてかわいいね〜。
シェリーはどんなに熱帯夜でもまるまって寝ているし レオンは両足そろえてぐんっと伸ばして寝ています。寝姿ひとつにも個性があっておもしろいですね。
花とわんこ
2006/07/05 17:12
へぇ〜、ころすけは全然しないなぁ〜。いつも広げているよ。(笑)性格ですね。御門様に似たのかな?
Noriko
2006/07/05 20:42
>ママリンさん
たぶん足を伸ばして寝たいのに伸ばせないからこうなったのだと思うんですけど、ふっと見るとよくこの体勢になっているので、御門的に落ち着くのでしょうね〜。コングは挟む事はないのですが、下敷きになっていることは良くあります。気にならないのかな〜?
>キレ子の父ちゃんさん
うさぎ〜!!確かにウサギみたいですね〜。以前はよく走っている夢でもみているのか、寝ながら走っていることはありましたけど、最近は走りませんね〜。寝言は言いますけどね〜。
>キレ子のばぁちゃんさん
御門はおっぴろげはしないんですよね〜。小さいころ、明らかに小さいバリケンに寝ていたときは上を向いておっぴろげでしたけど、今にケージに移ってからはしなくなりましたね〜。リビングで寝ているときも、横にゴロって寝てるかな〜。もうちょっとケージに対してまっすぐ寝ると足も伸ばせるんだと思うんですけどね〜。
御門
2006/07/05 20:48
>sproutさん
前のバリケンの時はかなり御開帳だったのですが、このケージになってからは上を向いて寝なくなりましたね〜。男らしくガーって寝てもいいんですけどね〜。水入れですか〜?ぶつかったことは無いと思いますよ〜。sproutさんちだって同じような位置にあるじゃないですか、水入れ。
>花とわんこさん
挟んだりしませんよ〜(笑)シェリー会長は外わんこだからですかね〜。レオン君はおうちの中だからかな〜?でもわんこそれぞれの個性というかでるんでしょうね。
>Norikoさん
ケージの中にいるから足が伸ばせないんだ〜!!という御門の訴えかも知れませんけどね〜。でも、私に似たんじゃありません。あ〜きっと、変な格好で寝ている旦那に似たのかも(笑)
御門
2006/07/05 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな格好で寝ています。 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる