御門のキモチ

アクセスカウンタ

zoom RSS つまんないなぁ。

<<   作成日時 : 2006/07/25 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

相変わらず、不安定な天気が続いています。
さすがの御門もかなりたいくつそう。

病院でうった注射が効いたのか、あまり目を掻かなくなりました。

早く梅雨が明けて、お天気がすっきりしたら、御門もすっきりするかなぁ〜。

アレルギーはともかく、庭で遊びたいね。

はやく天気になぁれ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
御門くん テンション下がってますね〜。大治郎も 雨は大嫌いなので テンションは 下がり気味です。でも 私と遊ぶのは楽しいらしくて 玩具を咥えて 期待の眼差しでこっちを見てますけど・・・。
御門く〜ん、猫じゃらし貸そうか〜?大治郎 飽きちゃったらしいから 御門くん遊んでくれない?
大治郎の父
2006/07/25 23:25
あら、御門くんお目目の回りの赤みが少しなくなってきたみたいね。ムックも目が充血したときに目薬もらったんだけど一滴たりとも点させてくれない と田舎の母から聞きました。 犬に目薬は無理?旦那だって目薬点すのに大騒ぎするんだから。
今日は日中暑くなりそう 雨もいやだけどカンカン照りもワンコの散歩には大敵ですよね。 御門くぅん 涼しくなったらまた遊ぼうね
花とわんこ
2006/07/26 10:54
まだ少し?目の周りが赤くも感じますね。
昨日から名古屋はスンゴク暑くなり、雨の日とのGapが大きすぎて、熱中症の心配もあって安易に外には連れ出せないし、ワンコも今ではコールドルームから出たがりません。
お庭は土なんでイイですよね。土の中は思った以上に冷たくて涼しいのかも?
御門君、退屈そうにも見えるけど「はぁ〜心地いいわぁ〜」って顔もしてますナリ^−^
これから熱帯夜が続く真夏がイヨイヨやってくるのですね。私達も健康に気をつけましょうね☆
ママリンkei
2006/07/27 18:40
ほんと雨が続くとつまんないね〜でも涼しかった・・・わんにも人にも気温は優しかったですね☆しかし、これから暑くなりますよ〜カラッタとしてくれると良いのですがジメジメは嫌ですね〜うちのエンジェもカユカユに悩んでいるので一緒にあそんで痒いの忘れたいですね♪
sprout
2006/07/27 22:58
御門君〜かゆみは少しおさまったようなのでよかったですね〜。
かゆかゆだし、散歩はできないし・・・
気持ちがめいってしまうのはワンちゃんも人間も一緒ですね!
”御門くん〜!
安心して〜ママがきっと楽しいおウチ遊びを開発してくれるよ〜”なんて。
ママさんの遊び方ちゃっかりマネしたりしてます…新作は〜(笑)
ジュママ
2006/07/27 23:45
御門くんもカユカユなのですか?この季節、嫌ですね。わんこの皮膚は薄いので、掻くとすぐに傷になってしまうので、注意が必要ですね。
ころすけは、なかなか治りません。(涙)軟膏もぬりぬりしてるのですが...。
Noriko
2006/07/28 05:03
>大治郎ぱぱさん
外で遊べないことが、そんなに苦ではないようなのですが、さすがに1週間も雨が続くと、御門も退屈です。
ドラえもんの「どこでもドア」があればすぐ大治郎くんの所へ遊びにいけるんだけどな〜。
「どこでもドア」の発売までまだまだ時間がかかりそうなので、仕方なく新しいコング、買っちゃいました〜。
>花とわんこさん
白地に赤のパンダのようになっています。相変わらず、目薬はさせていません。
痒いのがおさまっただけ、いいかな?って感じです。でも、本人はいたって元気なんですけどね!!
>ママリンさん
陸くんや華ちゃんは御門よりもアスファルトの熱をモロに受けちゃうかから、熱いですよね〜。御門もカーっと晴れた日には、庭には出しません。すっかりクーラーの中でのほほ〜んとしています。
御門
2006/07/30 20:16
>sproutさん
同じ気温でも湿度があるのと無いのとでは、だいぶ感じ方が違いますよね〜。
ジメジメはイヤ〜〜〜。あんまり暑くなく、カラッとした毎日がいいですね〜。
御門はエアコンの中ですやすや昼寝をしている最中に、出かけていく私は汗だくで死にそうです(笑)
>ジュエルままさん
私も意外と人の遊び方、パクっているんですよ〜(笑)
新作ですか〜。ついつい手抜きをして、新しいコング、買っちゃいました(笑)
今のところ、御門には大人気です!!!
>Norikoさん
ころすけくんの様子はどうですか?
御門はだいぶ痒いのは収まったようですけど、まだ、後ろ足でボリボリ掻くときがあります。結構、力が強いんですよね〜。御門がボリボリはじめると、私が変わりに手で目の周りをゴリゴリ、マッサージするようにしているんですけど、その私の手を御門の後ろ足が掻いてくれるんですよ〜〜。涙がでるっす(痛くて)。
御門
2006/07/30 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つまんないなぁ。 御門のキモチ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる